エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の振り返り的な

今年が終わるなあーーーーー(出国写真を眺めながら)(ホビテテがめちゃくちゃかわいい) そしてテヒョンお誕生日おめでとう~~! 大好き~~! クオズの写真に泣き崩れてしまいました。一生親友でいて…… なんとなく今年を軽く振り返ってみようかなーと思…

君がいるのなら全て僕の居場所(191214MS大阪)

大阪初日だけ入りました!かわいかった~!!そしてなんと屋根がある!!!笑 ドームの天井でしたが天井だからこそアミボムの銀河がすっごく綺麗だったのと、あと完全横の位置&花道の形がよかったのもあって全然見えました!双眼鏡覗いたら表情も見える位置…

MAMA2019

MAMAに行ってきました~メモしてた感想をそのままあげておきます。 席が割とよかったので(待機席がとても見やすいスタンド)ずっとBTSを斜め後ろからファンカムしてました。めちゃくちゃよかったです。たぶんもうあんな風にみられる席はないだろうな~と思…

11/23Magic Shop千葉店

感想 あいかわらずの自分用メモ書き~!! 雨の中凍えながら参戦しましたけど、それでも楽しかったです!!! さいこ~~~! ・挨拶「ジンさまでーーーす!」「Vです。テテです」この二人特にかわいかった ・お茶飲みながらヒーリングソングを選ぶジンくん…

190901ジョングクWeverse

誕生日のときの投稿訳してあったので、今更ながら忘備録として。ジョングク本当に好きだなあ。 Weversのなのでまた一応パスワードかけておきます。本人の文は載せてないです~~。いまだに流出禁止なのか?? OK U2FsdGVkX18aoTkM5SyD6m+yfO0eBbaeWRnp0IJd8a…

いろいろ

チケットが取れなさすぎるあまり3ヶ月もサボってしまった……。 現実はつらい。ファンミも当たらなきゃソウルコンも取れずこの世は地獄かと。日本公演FC1次で一枚も取れないの初めてで、(といっても去年のファンミから入った新規ですけど)辛すぎてこうやって…

190807ナムジュンWeverse

外部アップ禁止とかいうけど自動翻訳機能しかないじゃん……訳しました。自動翻訳では全く意味がわからなかった。訳しても半分もわからなかったけど、ナムジュンの考えほんの少しでも知ることはとてもいろんなものを軽くしてくれる。 カフェと違って誰でも見ら…

we don't talk together+TXT

youtu.be よ、よすぎ。一生聴いていたい。 曲もいいしMVも悲しくていいしピアノもいいし歌詞もいい。ミンシュガプロデュース今後も楽しみだなあ。と思わせてくれる一曲だった。 そういえばVライブで、音源のピアノは自分だけどMVのピアノは自分が弾いたのじ…

1907SYそっかここがしずおっかー!

静岡両日参戦してきました~~! 楽しかった! 山の中の自然いっぱいスタジアム笑 帰りは阿鼻叫喚でしたがそれもまあ公演が楽しければいい思い出ということで……。 そういえばユンギプロデュースのヘイズ/We don't talk togetherがめっちゃくっちゃ好きでずー…

1907SYおーさCar!

大阪参戦してきました~~~。めーーっちゃ楽しかった! 去年の8月以来のスタジアム、SYツアーは初参戦! 天気心配してたけど2日間とも雨降ることもなく、6日は風もあって涼しかったですね! 7日はちょっと暑かったけど、公演始まるときにはステージまで日影…

ヨーロッパツアーDVDとマスター最終日、CanCam

まだソウルコンDVD積んでるんですけど(笑)ヨーロッパツアーのを見た!!ので先に感想。181010のロンドン公演2日目が収録されてました。 ・LYツアー生でも見たしツイッターで流れてくる動画も散々見てるのに改めて一通りライブ見たら楽しすぎた~~~ ・や…

ミヌヒョンとジョングクのアレ

www.vlive.tv 3月くらいに見たんですけども(もう3か月前!?) この番組(花ブロ)のジョンググがま~~~~~~~~~~~~~~じで可愛くてかわいくてかわいくて定期的に見返したい(見返してはいない)(ほかに見るものが多すぎ) 弟っぽい、後輩っぽい…

「あなたのことが好き」の仔細

好きって感情は結構包括的というか、具体的ではないことも多いな~~と思うので、私は結構わかりやすく置き換えがち。 食べ物なら、私は「もっと食べたい」と思うものがイコール好きな食べ物。 音楽や映画、本なら、「もっと聞きたい、また見たい/読みたい」…

約束

ジミンの曲だけブログに歌詞が載ってないのもあって、訳してなかったので「약속」も訳してみました! 自作曲、どれもすごく好きだなあ。 iappreciateit.hatenablog.com iappreciateit.hatenablog.com

#ByJinIsComing

ジン自作曲「이 밤」を訳しました。 いなくなってもうすぐ7年だなあと思いながら聴きました。ジンくんありがとう。

ウェンブリーディレビュとFESTA

BTS LY Speak Yourself in Wembly~~~!見てきました!朝9時半から映画館に行くのは初めてでした。 演出ネタバレあるので下にちょっとだけ感想! そしてあっという間にFESTA期ですね!!もう好きになって1年半!2度目のFESTA!はや!!! ファンミはやっぱ…

カムバックからビルボード、SYツアーwith Luv

カムバックの音楽番組まとめよう!と思っていた気持ちはどこへやら……人気歌謡だったか、ドピンク少年団かわいかった~~~! TxTくんたちとのビッヒファミリーもよかったですね!! ヒョニヒョンもきてくれて素敵な家族写真!(ガチ寝ジミンかわいい) youtu…

FC会員

Mカカムバックスペシャルよかった~~!!! ディオニュソスかっこよすぎて泣けた。ホソク~~~!!!!!! 全員かっこよかったけどチョンホソク~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!! かっっっっっっこよすぎ!!!!!!!! 早く生で見たい…

put your hands up in the air!!(ペルソナ感想)

youtu.be アルバム聴きました! めちゃくちゃよかった〜!! 今回ははっきりと洋楽色強い感じですよね? かわいい曲が多くて嬉しい! せっかくなので一曲ずつ感想! Intro : Persona ナムジュンかっこよすぎて死……今までのイントロで一番好きかもしれない!…

新規でごめんなさいっていうやつ

次元問わずどのジャンルでもそうなのかとは思いつつ、生身の人間(アイドルとか)のファン界隈って「新規ファンって言いづらい(あるいは嫌厭される)雰囲気」ありますよね。 まあ私もバリバリの新規ファンなんですけど、BTSファン(あーみー)も一定数新規…

D-4

youtu.be ホールジーて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! すご!!!!!!!!!!! ホールジー94年生まれなんですね~~。クサズと同い年。いやすご。アメリカの音楽市場は絶えず若い人が最前線にいてすごいなあ。 サンナムジャの英語タイトルに…

あなた以外帰る場所は天上天下どこにもない

ジョングクに宇多田の「あなた」を歌ってほしくないですか??(?) IUのカバーもフルで聴いてみたいなあ~男性が女性歌手の歌をうたうのが結構好きなのでみんなカバー聞いてみたいですね!じんじみんにBOL4を……(かわいい) 今日は運命の日なので胃が痛く…

死人が出た

MAP OF THE SOUL : PERSONAコンセプトフォト第二弾~~~~~~! Version3 スリッパかわいい。ジンくんだけ完全に夜中起きてトイレに行ったスタイル(かわいい) 髪色いいなあ~~~! 高貴カワイイという新ジャンル(?) これがスカートだったら完全に天…

死人が出る

MAP OF THE SOUL : PERSONAコンセプトフォト 全員あまりにも最高すぎて夜中2時まで見つめていたけど、特にver2のキムソクジン全オタクを殺しにかかってる。 ここに墓標を立てよう。 彼をつくった母なる地球に感謝…… 右側マジ何事? 見た目のいい人しかいない…

Love Mazeを生で聴いてから死ぬ

とか思ってたら絶対チケット取れそうにない規模の本国ファンミできてしまったんですけど……えっチケット取れるわけないけど日本やる???そんな暇ある??????ねえ……セトリ最高すぎるけどLove Maze…………………ねえ………………………………Love Maze宇宙一好き……………………………

190323LYS香港

香港土曜日だけ行ってきました~~~!楽しかった!!日本とはやっぱり全然雰囲気が違うな~。 今回ほぼステージ真横みたいな位置だったのでステージ奥に立つと見えなかったけど、会場小さかったのもあり(サブステも一つしかない)双眼鏡なしでばっちりで楽…

いろいろありすぎ

・ユンギ誕生日(おめでとう)(てっそ~~とさらはんだごで5合は米食べれるな)(テギは付き合ってるんですか?) ・ナムジュン参加曲、ユンギ参加曲含むエピックハイアルバム(アルバム全部よかった~~)(ナムジュンのはどこで聴けるの??) ・花様年華…

190226イーデイリー文化大賞とか

王族か??? かっこよすぎない????????? 190226 이데일리문화대상 대상 수상소감 @BTS_twt pic.twitter.com/Ki6CMJl07f — 올빗 (@BTSorbit) February 26, 2019 ナムジュンの大賞受賞スピーチ、書き起こしてあげてくださってるツイートを見つけたの…

追加公演

静岡両日当たりました!!!交換同行で大坂も2日間入ります!!!!!!! これは予知日記。(暗示) 追加のスタジアムツアー決定おめでとうございまーす 本当にすぐに会えたね。 日産スタジアムちゃうんかーい!!!と思いつつも夏の野外!!めちゃくちゃ楽…

アーミーフォーエバー、バンタンフォーエバー(LYS福岡)

아포방포~~~!(これナムテテがラブラブで笑うかわいい……カップルでプリクラ撮りにいく高校生かな……??) 楽しいという気持ちしかなくて最高だったなあ〜好きになれてよかったなあ〜…………ということで福岡初日感想。(ちゃんとメモしてないので発言はニュ…

TOP