エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kpopあれこれ

LAオフライン公演!!!!!!!!!って盛り上がりつつ、喜びつつ、でも羨ましい気持ちは捨てきれずで……(さすがに今アメリカいくのは厳しい……)(北米ツアーのチケット持ってたから優先でチケッティングできるのに泣)でも年内に推したちが対面で公演でき…

95zと永遠

95dayなのでクオズの公式ツイッターお互いの誕生日祝いツイートをさかのぼってみました! ツイートしてない年もあるし、コマンド検索で出てこなかっただけのもあると思いますが見つけられたぶんだけ! JIMIN→V 2013 #뷔생일ㅊㅋ pic.twitter.com/VerhceL7Ln …

94lineは最高

EXOはカイとセフンっていうか、セカイ推しかもしれない……。自分でも意外過ぎるけど。この関係たまらなくいいなあ。 普段は文字でアウトプットが好きなんですが、にわかすぎて何書いてもねって感じなのでハマってから保存した写真を~。お借りしました!マス…

たるばんとか森とかVラとか

最近見たものメモ。 Run! BTS なんとテニス回から20個くらい溜めていた。(!?)十五夜コラボはリアルタイムで見てたんですが……というわけで最新まで見ました。やっぱいいな~~~おそらくハマれた大きな要因の一つなのでいつみてもいいね。 朝鮮時代編のみ…

TOP