エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

2018-01-01から1年間の記事一覧

MAMA大賞おめでとう!

youtu.be 2018年はBTSの年だったんだねえ。 大賞、アルバムはにこやかに進み、歌賞でTWICEのジヒョが泣いていたからああ~~~;;;とかなってたらアーティスト賞……。 リアルタイムで見ていて、ホソクが笑顔から耐えるように泣き出してわーーーーどうしたの…

MMAのIDOL、今世紀最高

あまりにも最高すぎて(ブログで書いたっけ…?)公式からフォーカス動画出そろったのでまとめておく……最高theBESTチェゴうわあ~~~~~~~~~~ youtu.be 団体フォーカス youtu.be ダンスラインあああ………ジミンがオレンジの扇子ぱぱってやって後ろの扇子…

新生児から

2017年テヒョンの誕生日くらいにK-POP(っていうかBTS)ファンになってようやくもうすぐ一年、一年好きでいられたのでよく聴いてた曲をまとめた。と思ったけど正直ハマった曲を一曲リピートで聴き続けるタイプなのでそんななかった。笑 はてなブログの視聴リ…

メロンメロンメロン

あれまあかわいい(おばちゃん)ナムジュン紫ヘアーとテヒョンのレッド! FAKE LOVEは赤髪が目立ちすぎて仕方なかったけどAirplaneにはすごく合ってたね!! IDOLが本当にお金のかかったステージで最高でした〜! 一夜限りのものにここまでお金かけられるの…

さいきん!

最近。 AAA ArmyArmyArmyってナムジュンがかわいいこと言ってましたがKオタ初心者すぎるのでトリプルエーしか出てこなかった。あじああーてぃすとあわーど……韓国って本当に授賞式多いな……。 ジミンさんめちゃめちゃビジュアル神ってませんでしたか!? 神っ…

バーンザステージザムービー

映画を見てきた!! ツイッターの鍵アカウントでボソボソ言った感想をそのまま貼り付けよう(忘備録)あとちょこちょこ追加。ネタバレ注意です! 大泣きするかと思ったけどなんかすごく穏やかな気持ちで観れたなよかった 途中からめちゃめちゃいろんな曲が聴…

東京ドーム感想

記憶喪失がすごいので記憶に残っているところだけ……。ちょっとずつ書き足していきます〜 ・両日挨拶 日本語流暢すぎない??初日のテヒョンがまーーーじですごかったんですけど……言い回しも日本語的ですごかったな〜。海外アミと日本アミが交流する様を見て…

ドーム初日

すごくしっかりした公式文章出てきてびっくりしました。東京初日が終わってから出したのあえてなのかなあ。 クオズの挨拶で本当にありがとう……テヒョンもジミンもすっごく発音が流暢でびっくりしました……やっぱ好きだな〜たとえ事務所がダメでもファンしてた…

好きなとこ

ジミンってめっちゃ優しいよなあ〜〜と思うことがめちゃめちゃある。他国にいても韓国時間でメンバーの誕生日祝って、ボンボヤでもまだご飯作ってる人に食べさせに行ってあげるのってだいたいジミン。テヒョンを案内したい、テヒョンに見せてあげたいってあ…

오, 늘

展示会行ってきました〜。感想ちょこっと。写真オッケーなところもあったんですけどアップするのはあんまりよくないのかな?よくわかってないのでやめておきます。(相変わらず文字しかない記事)今後行く方はネタバレしてますのでご注意ください! 展示物多…

ジョングクとジミンとボンボヤ3 ep.4

一人いないとこんなにも寂しいもんなあ~……ってボンボヤ3を見ていて思って、テヒョンがいない間何度も「いま6人だった」って話をしていて、ep4でやっと7人そろった!わーい!って思ったらユンギが帰国で。残念だけどこればっかりは仕方がない。 7人そろう絵…

あなたの話

"I want to hear your voice... No matter who you are, where you’re from, your skin colour, gender identity: speak yourself.”We @BTS_twt's inspiring message to young people around the world at the UN General Assembly. #GenUnlimited #UNGA #E…

いろいろあるね

いろいろ話があるんですけど、まあくだんの作詞家については特に思うことがないので普通に日本語新曲は楽しみにすることにしました。せっかく録ってくれたなら聴きたい思いもあるけど、やり過ぎな部分は否めませんが本国ファンの言うこともわかる(部分もあ…

ドームツアー

FC先行の当落発表がありましたね! ドームだしまあそれなりに当たるでしょ~~と割と余裕な気持ちでいたのですが倍率が凄まじそうでびっくりしました……。私は行けない日程以外全部申し込んでなんとか一公演のみひっかかりました(連続で落選メールが来たとき…

ファンじゃなくなっても忘れない(8/25LYソウル)

8/25ソウルコン参加してきました!!自分のための覚えてるとこ感想(ぐだぐだです) の前に初渡韓だったので失敗したなってとことか。 22:30頃仁川着、当初の予定ではキャッシングしてウォン引き出して空港鉄道の終電に乗るはずだったのがなぜかキャッシン…

ドルオタとお金

オタクって金がかかる!!!!!!!!!!! というのをこれまでの人生であまり考えたことはなかったんですが。アイドルファンになって「めちゃくちゃ金がかかるな!!!!!!!!!!」ということを考えました。次元国籍問わず現役アイドルのファンの方々…

ド新規がハマって半年でよく聴いた曲

年末年始にはまりあっという間に半年が経って(もう8月)しまったのでこの半年(7か月半)でよく聴いた曲をメモ。 そのときどきではまった曲をそれだけ数週間延々と聞き続けるタイプなのでだいたいはまった順番。(たぶん) DNA(MVはこれが一番みた) Lost …

最近見たものメモ2

LY轉TearカムバプレビューinLA+behind 基本カムバック時にやる生放送は一部グダグダになる感じなんだねかわいい笑 LY承Herカムバックスペシャル 罰ゲームで苦い?お茶を飲まされ裸足で踊ってたらナムジュンに足を踏まれるVくん……気を付けて…… YNWAカムバプレ…

明日は我が身

なところあるよね!? ドルオタって!!!!!! 最近の時事問題(?)です。笑 アイドルと恋愛についてちょっと考えた数日でした。いやファンからしたら笑い事ではないと思うけども……。 私は本人たちのファンとかではないので今回の件自体に意見を述べるこ…

拍手のあるうちに

luneosin.hateblo.jp 過去記事翻訳を読んでて刺さったのでメモ。ユンギの究極の目標。拍手のあるうちに去りたい。 BTSってほんと二次元的ではなく三次元で今を生きてる感じ。永遠は語らないしむしろいつか終わって二度と戻ってこない(乱暴な要約)みたいな…

ドームツアーおめでとう

日本ツアーの日程が発表されてハッピーな一夜を明かしました。WINGSツアーからだいぶ減るかなあと思っていたら4都市9公演……(たぶん追加東京ドームもあると信じてる)(信じてる)設備が整っているからとはいえ、ドーム会場でこんなにたくさんやってくれるの…

SBS SUPER CONCERT in Taipei

行っていました台湾。初遠征でした。(でも横浜も幕張も遠征といえば遠征ではある地方民) ソウルコンはおそらく取れない、欧米はさすがに無理、そうなると次に推しのステージを見られるのはワールドツアー……もしかして冬以降!? と遠すぎる現実に打ちのめ…

謎が解けた気がする

bbbk-pop.hatenablog.com とてもおもしろい記事を拝見し、あーーーーーーーーーそういうことかーーーーーーーーー!?!?!?!?とド新規に天啓があったのでメモしておきたい。 年末~正月くらいにはまって半年くらい動画をちまちま見続けてきて、一番謎だ…

最近みたものメモ(とチケット争奪戦の話)

Burn the stage ep6-8 防弾会食 BTS (방탄소년단) '방탄회식' #2018BTSFESTA - YouTube ※公式にも英語字幕あり 小確幸リスト 轉Tearの記者懇親会(これも字幕つけてくださったのを見たのだけど検索で出てこない……) ジョングクV LIVE(4月のやつ) (リスト…

永遠と不変ではないということ

6/13(は過ぎましたが)BTS5周年おめでとう~! 5年目の年にみんなを知れて毎日ハッピーです。これからも素敵なものと愛に包まれてたくさん幸せでいてね! 毎日のようにあった更新がなくなり寂しいような…ものすごい充実感にありがたいような……(しかもまだ…

活動お疲れさまでした

3週間活動おつかれさま~~~! の前に二週目にあげわすれたこれ↓ youtu.be ついでに一位公約のセルフカメラアンコールステージ! www.youtube.com 二週目ミュージックバンク・Rバージョン衣装。めっちゃすきなので最高~~~!でした! 気になるのはパンツ…

カムバックにしゅうめ

まとめたい気持ちはあるけどパソコンを開く習慣がなさすぎるのと情報に溺れつつこれだけは……!!! とりあえず今週(既に先週)の2週目は人気歌謡でしたね!!!!!! とくにアンパンマンみんなかわいすぎる。テヒョンどうしたんってレベルで楽しそうでかわ…

Show Music Coreのパフォーマンスがよすぎた

Anpanman youtu.be 衣装どちゃかわ……… Airplane Pt.2 youtu.be 何もかもがいい FAKE LOVE youtu.be 黒ハーネス…………カメラワーク……(墓) カムバックショー見てひっくりかえったけどAirplane Pt.2のパフォーマンスが今まで見た曲の中で1、2を争うレベルで好き…

Billboard Music Awards2018

最高だった。ありがとうBTS……ずっとストリーミングをみていた…………ただただかっこよかった……こんなかっこいいグループを応援できてる奇跡に感謝しかない。 とりあえずテイラーとタイラバンクスと写真撮ってたのはさすがにやばすぎて周りにいた人に見せびらか…

Burn The Stage Ep4のジミンの話

書きたいことが多すぎる。多すぎる。 連日ニュースがありすぎて感想をきちんと書く前に流されて行っている感がすごいですが、コンセプトフォトとかどれも最高ですね!!! SONGSもありがとうNHKさいこうだった!!!!! カムバックまで1週間切った! たのし…

TOP