エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

2021-01-01から1年間の記事一覧

Kpopあれこれ

LAオフライン公演!!!!!!!!!って盛り上がりつつ、喜びつつ、でも羨ましい気持ちは捨てきれずで……(さすがに今アメリカいくのは厳しい……)(北米ツアーのチケット持ってたから優先でチケッティングできるのに泣)でも年内に推したちが対面で公演でき…

95zと永遠

95dayなのでクオズの公式ツイッターお互いの誕生日祝いツイートをさかのぼってみました! ツイートしてない年もあるし、コマンド検索で出てこなかっただけのもあると思いますが見つけられたぶんだけ! JIMIN→V 2013 #뷔생일ㅊㅋ pic.twitter.com/VerhceL7Ln …

94lineは最高

EXOはカイとセフンっていうか、セカイ推しかもしれない……。自分でも意外過ぎるけど。この関係たまらなくいいなあ。 普段は文字でアウトプットが好きなんですが、にわかすぎて何書いてもねって感じなのでハマってから保存した写真を~。お借りしました!マス…

たるばんとか森とかVラとか

最近見たものメモ。 Run! BTS なんとテニス回から20個くらい溜めていた。(!?)十五夜コラボはリアルタイムで見てたんですが……というわけで最新まで見ました。やっぱいいな~~~おそらくハマれた大きな要因の一つなのでいつみてもいいね。 朝鮮時代編のみ…

Weverse Magazineまとめ

別記事に書いてたけど中途半端なまま半月以上経ってしまったので()改めてまとめなおし。すぐめんどくさくなるけど未来の自分のために……いつでも読み返せるようにしておくんや……。読んだのが結構前なのでもう忘れかけている部分も若干あった……(笑) ウィバ…

箱推し事情&アイドルと疑似恋愛

それぞれ関係ない話題を2つ。ただの思ったことをずらずら書くだけのやつ。 一つの心臓を分け合う七人の少年 が好きという話 アイドル、最初はグループ活動が多くても、そのうち個人での活動が増えていきますよね。俳優活動、タレント活動、音楽活動(ソロだ…

最近見たものメモとか

ウィバースマガジンもまだまとめてないけど(パソコンからやりたくて……)最近ちょこちょこAbemaの無料のやつとかを見たので感想。 イケメンブロマンス BTS V & キム・ミンジェ 2015年の12月とかくらいの撮影なのかな?すごい寒そうでした。笑 これAbemaで初…

最近のリピート曲とか

最近(ここ1、2ヶ月くらい)よく聴いてる曲メモとか感想とか。ハマった曲は一日中とか短くても数時間一曲リピートをしまくる人間なので、spotifyのon repeatを参考に。 BTS - Butter (Hotter Remix), Love Maze, YNWA Butter BTS K-Pop ¥255 provided courte…

ButterとDFTFさらに続き

ButterとDFTFのカムバックまでのスケジュール - エニシングエルス →ButterとDFTF続き - エニシングエルス →この記事 6/1 00:00 DFTF EXO-SHIP SAGA & PARALLEL UNIVERSE 'EXO-SHIP SAGA' SCREENINGhttps://t.co/OzOULUxiQyEXO 엑소 Special Album [DON'T FIG…

ButterとDFTF続き

重すぎてツイート読み込みが追いつかないので別記事で続き。 前の→ButterとDFTFのカムバックまでのスケジュール - エニシングエルス 5/23 00:00 DFTF プロモスケジュール公開 EXO 엑소 Special Album [DON'T FIGHT THE FEELING] 2021.06.07. 6PM KST#엑소 #E…

ButterとDFTFのカムバックまでのスケジュール

タイトルの通り比べてみました。EXOちゃんの音源流出じゃん?レベルのスポおもしろすぎたんですけど……毎回……こうなの???(EXO-SCカムバ前に収録曲一曲フルで聴かせた話手を叩いて笑った) ※Butterはリアルタイムで追ってたけどDFTFは曲出てから知ったので…

EXOにハマった

EXOにハマった。←????? マジで「??????今更??????」という事態。EXOヤバイ(焦)(汗)(泣)正直メンバー半分近くが兵役に行ってる2021年に書く記事ではないと思いつつ、メモとして残しておきます。久々にBTSハマった頃の感じを思い出した…

Butter Concept Photo

さすがにやばすぎたのでまとめ……はあ?って声出た。はあ?? 神の最高傑作を7人集めてる。

いろいろあったね

小宇宙よかったね~~~~~~~!!!!!!!ディレイまで楽しく見ました! いろいろ感想を書きたいけどオンライン公演はリアタイでツイッターにつぶやいたりしてしまっているから、まとめるのはまあいいかという。(ていうか対面公演と違って見てる映像み…

日本オリジナル曲

backnumber大好き!!!!!BTS大好き!!!!!ありがとうございます!!!!!!(大泣き!!!!!!) というわけで歴代日本オリジナル曲を改めて聞いてみた感想。ベストに全部入るのかな~? 日本のポップスで育ってるので日本オリジナル曲は好きなの多…

BTSサランヘアイラビュー!

眠い(今の感想) 正直洋楽は聴いてもグラミー賞ってなんかすごい賞なんだな~~っていうくらいのイメージしかないので(まあ日本に生きてたらわりとそういう人は多いのかな…!?)推しに獲ってほしい!!!世界的権威に認められてほしい!!!!ってよりは…

TOP