エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンじゃなくなっても忘れない(8/25LYソウル)

8/25ソウルコン参加してきました!!自分のための覚えてるとこ感想(ぐだぐだです) の前に初渡韓だったので失敗したなってとことか。 22:30頃仁川着、当初の予定ではキャッシングしてウォン引き出して空港鉄道の終電に乗るはずだったのがなぜかキャッシン…

ドルオタとお金

オタクって金がかかる!!!!!!!!!!! というのをこれまでの人生であまり考えたことはなかったんですが。アイドルファンになって「めちゃくちゃ金がかかるな!!!!!!!!!!」ということを考えました。次元国籍問わず現役アイドルのファンの方々…

ド新規がハマって半年でよく聴いた曲

年末年始にはまりあっという間に半年が経って(もう8月)しまったのでこの半年(7か月半)でよく聴いた曲をメモ。 そのときどきではまった曲をそれだけ数週間延々と聞き続けるタイプなのでだいたいはまった順番。(たぶん) DNA(MVはこれが一番みた) Lost …

最近見たものメモ2

LY轉TearカムバプレビューinLA+behind 基本カムバック時にやる生放送は一部グダグダになる感じなんだねかわいい笑 LY承Herカムバックスペシャル 罰ゲームで苦い?お茶を飲まされ裸足で踊ってたらナムジュンに足を踏まれるVくん……気を付けて…… YNWAカムバプレ…

明日は我が身

なところあるよね!? ドルオタって!!!!!! 最近の時事問題(?)です。笑 アイドルと恋愛についてちょっと考えた数日でした。いやファンからしたら笑い事ではないと思うけども……。 私は本人たちのファンとかではないので今回の件自体に意見を述べるこ…

拍手のあるうちに

luneosin.hateblo.jp 過去記事翻訳を読んでて刺さったのでメモ。ユンギの究極の目標。拍手のあるうちに去りたい。 BTSってほんと二次元的ではなく三次元で今を生きてる感じ。永遠は語らないしむしろいつか終わって二度と戻ってこない(乱暴な要約)みたいな…

TOP