エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパツアーDVDとマスター最終日、CanCam

まだソウルコンDVD積んでるんですけど(笑)ヨーロッパツアーのを見た!!ので先に感想。181010のロンドン公演2日目が収録されてました。 ・LYツアー生でも見たしツイッターで流れてくる動画も散々見てるのに改めて一通りライブ見たら楽しすぎた~~~ ・や…

ミヌヒョンとジョングクのアレ

www.vlive.tv 3月くらいに見たんですけども(もう3か月前!?) この番組(花ブロ)のジョンググがま~~~~~~~~~~~~~~じで可愛くてかわいくてかわいくて定期的に見返したい(見返してはいない)(ほかに見るものが多すぎ) 弟っぽい、後輩っぽい…

「あなたのことが好き」の仔細

好きって感情は結構包括的というか、具体的ではないことも多いな~~と思うので、私は結構わかりやすく置き換えがち。 食べ物なら、私は「もっと食べたい」と思うものがイコール好きな食べ物。 音楽や映画、本なら、「もっと聞きたい、また見たい/読みたい」…

約束

ジミンの曲だけブログに歌詞が載ってないのもあって、訳してなかったので「약속」も訳してみました! 自作曲、どれもすごく好きだなあ。 iappreciateit.hatenablog.com iappreciateit.hatenablog.com

#ByJinIsComing

ジン自作曲「이 밤」を訳しました。 いなくなってもうすぐ7年だなあと思いながら聴きました。ジンくんありがとう。

ウェンブリーディレビュとFESTA

BTS LY Speak Yourself in Wembly~~~!見てきました!朝9時半から映画館に行くのは初めてでした。 演出ネタバレあるので下にちょっとだけ感想! そしてあっという間にFESTA期ですね!!もう好きになって1年半!2度目のFESTA!はや!!! ファンミはやっぱ…

TOP