エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

2023-01-01から1年間の記事一覧

愛してたし愛してるし、愛していくよ

2017年12月22日、私の人生に閃光のようにBTSがあらわれた。これは当時、Mステスーパーライブを洗濯物を干しながら(別のアーティスト目当てで)ぼーっと見ていた私のツイート(ポスト)。 BTSにえぐいイケメンいる バカ丸出しだが、そのくらいあのDNA歌い出…

ボーダー制とファン層の話

サイン会でおなじみのボーダー制の話をちょっと考えてみます。考えるというか、へ~って思ったので忘備録として。へ~っていうのは、枚数買えば買うほど当選確率が上がる「だけ」っていうのをピュアに信じている人が多くなったんだな、それだけK-popに興味な…

「解禁」(230604D-DAY TOUR JAPAN)

Agust Dにメロメロ(死語)になってしまったオタクのSUGA | Agust D D-DAY TOURレポってか感想。順番ぐっちゃぐちゃ!自分用! かわいすぎない? 最終日のチケット取れて(奇跡)参加してきた!本当にかっこよすぎて楽しすぎて3年半会えなかったけど変わらず…

最近見たものとAgust Dツアー、それからホソク行ってらっしゃい

1年半以上経っててエ?となっています。1年半……? まあこの間にARMYじゃなくなったなんてことは全然なく、ほかのアイドルにハマることもなく(むしろK-popの音楽番組などを全く見なくなったおかげで新人の子たちわからなくなってる……)ずっとBTSのファンだ…

TOP