エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Ever After 4/21 レポ3(ラスト)

ラストで~~す。 Happy Ever After横浜ラスト レポ1 Happy Ever After 4/21 レポ2 前回はこれです。

Happy Ever After 4/21 レポ2

レポ続きです! の前に一回読み返したらせっかく生で見てきたのにそのことへの感想が少なすぎて(ヤバイ綺麗かっこいいかわいいしか言えないのもあるけど)先に生で見たみんなの感想をちょっと書いておきます。ダンスと歌については一部メンバーですが集中し…

びるぼーどみゅーじっくあわーど

ビルボード受賞式パフォーマーおめでとう!!!!! ビルボードでカムバックステージって何???? しかも新曲?? 世界配信で???? もうなにがなんだかわかりませんがほんとうにすごいものを好きになってしまった……楽しみがすぎる……。 あとファンミーテ…

Happy Ever After横浜ラスト レポ1

4/21のBTS JAPANファンミーティングvol.4 Happy Ever After……的な名前のやつにいってきたので忘れないように書いておきます~~当たり前ですがネタバレ注意です。レポっていうか覚えてるかぎりずらっと書くだけ……。

4/15握手会おぼえがき

4/15(日)の握手会に参加してきました。レポというほどでもなく当日の覚書その他です。なるべくすぐ書いて美化のないようにしてるつもりだけど記憶力がなさすぎるので話半分くらいで見ていただけたら……!

FACE YOURSELF

新アルバムほんとによくて毎日聴いてるけど、韓国アイドルが日本語で歌ったアルバムがビルボード200に進出というなんじゃそれな事態が起こっていて笑いました。当たり前にめちゃめちゃすごいことなんだけど、BTS見てるとビルボード進出が簡単なことのように…

アルバムとか起Wonderとか

連日ニュースがありすぎて、待って! ちょっとまって! まだたりょら見てない!(いま二週間溜めてる)YouTubeRedのもまだ見てない!(まだEP2途中)みたいなことになってるけどアルバムが予想以上によすぎたので書いときます。あとタイムリーな起WONDERも。…

花郎見ました

花郎見終わったので感想(以下ネタバレです)

TOP