エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん!

最近。 AAA ArmyArmyArmyってナムジュンがかわいいこと言ってましたがKオタ初心者すぎるのでトリプルエーしか出てこなかった。あじああーてぃすとあわーど……韓国って本当に授賞式多いな……。 ジミンさんめちゃめちゃビジュアル神ってませんでしたか!? 神っ…

バーンザステージザムービー

映画を見てきた!! ツイッターの鍵アカウントでボソボソ言った感想をそのまま貼り付けよう(忘備録)あとちょこちょこ追加。ネタバレ注意です! 大泣きするかと思ったけどなんかすごく穏やかな気持ちで観れたなよかった 途中からめちゃめちゃいろんな曲が聴…

東京ドーム感想

記憶喪失がすごいので記憶に残っているところだけ……。ちょっとずつ書き足していきます〜 ・両日挨拶 日本語流暢すぎない??初日のテヒョンがまーーーじですごかったんですけど……言い回しも日本語的ですごかったな〜。海外アミと日本アミが交流する様を見て…

ドーム初日

すごくしっかりした公式文章出てきてびっくりしました。東京初日が終わってから出したのあえてなのかなあ。 クオズの挨拶で本当にありがとう……テヒョンもジミンもすっごく発音が流暢でびっくりしました……やっぱ好きだな〜たとえ事務所がダメでもファンしてた…

好きなとこ

ジミンってめっちゃ優しいよなあ〜〜と思うことがめちゃめちゃある。他国にいても韓国時間でメンバーの誕生日祝って、ボンボヤでもまだご飯作ってる人に食べさせに行ってあげるのってだいたいジミン。テヒョンを案内したい、テヒョンに見せてあげたいってあ…

TOP