エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

好きなとこ

ジミンってめっちゃ優しいよなあ〜〜と思うことがめちゃめちゃある。他国にいても韓国時間でメンバーの誕生日祝って、ボンボヤでもまだご飯作ってる人に食べさせに行ってあげるのってだいたいジミン。テヒョンを案内したい、テヒョンに見せてあげたいってあくまで自分がしたいこととして、マルタでも一度行ったところをクオズでもう一度辿ってた。テヒョンのバスキングの時もそう。テヒョンの歌を聴くことが自分がやりたいことって言ってたね。パンを一口あげるときも、真ん中のクリームがいっぱい入ったところ食べてって。たぶん相手のためじゃないんだよね。ジミンが心からテヒョンにおいしいところ食べて欲しいって思ってるからできること。ボンボヤ3のクオズほんとうによすぎたな。美しいものを見て美味しいものを食べてあの人にも見せてあげたい食べさせてあげたいと思う気持ち、わかりやすく愛だなあって優しい気持ちになってた。

ペンミのとき古家さんに写真渡したり、日本に来たら日本語、英語圏なら英語を一生懸命話そうとしてくれる。そういえばハワイのボンボヤでもトカゲが部屋に入ってきたとかいって大騒ぎするジンホビに付き合って探してあげて(ジョングクもいたかな?)悪さしないですよとか言ってあげてたなあ。ボンボヤほんとに好きすぎてボンボヤのエピソードばっか思い出す。ナムジュンがキャンプでお皿?フォーク?かなんか落として3秒って言ってたら「何が3秒ですか。新しいの使ってください」って。あそこも好き。自分へのお土産も全員に買っていって、7人揃ったときが一番よかったと言って、テヒョンが来るまでは友情旅行じゃなくて自由旅行って……。

それにしてもボンボヤなかなか全員で揃わないね!? 1のナムジュンはまあ……あれだけど……(もうお金もパスポートも首から下げてて)寂しくなって2をよく見返してた。

 

気遣いが上手なんだなーーそしてジミンのすごいところってそれをあんまり気づかせないところだと思う。気づかせたら押し付けになってしまうから。気遣い上手ってメンバーに言われてるの見たことないけど私が知らないだけかな?ジミンの優しさのすごいところって、そこだなーと思ってる。

 

 

そんなすごいのになんで!?と思うくらい自分に厳しくストイック、ちょっと心配性で周りに優しい。他人の懐に入るのが上手で、上下関係は割としっかりしてて距離は誤らない。そんな人間がパクジミン。一年にも満たないあくまでアイドルとして外に出された姿だけだけど、私の感じたジミンの人間性。これが全てなんてとても思っていないけど、これがBTSのジミンだと思ってる。

 

好きじゃないとこ探す方がもう大変だよね。

TOP