エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

ドーム初日

すごくしっかりした公式文章出てきてびっくりしました。東京初日が終わってから出したのあえてなのかなあ。

 

クオズの挨拶で本当にありがとう……テヒョンもジミンもすっごく発音が流暢でびっくりしました……やっぱ好きだな〜たとえ事務所がダメでもファンしてたい……とか思ったところだったのでよかった。ちゃんとアーティストを守れる事務所だ〜!! もちろん思うところはいろいろあるけどこれからも好きでいられる~~~~!

 

 

下手すれば今後当たってる公演は入らず東京2日間で最後になるかもなあくらい考えてたけど、これで今後も参戦できる!! みんなたくさん傷ついてしまったけどもっと高くまで羽ばたいていけるね。コンサートは当たり前に最高だったし!楽しかったーーーー!

 

 

 

 

じみんがそろのあと「会いたかったよ」って言ってぼろぼろ泣いてしまいました。私もだよ。

TOP