エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DISPATCHのジョングク

選んだらたいはん笑顔の写真になって笑った。ジョングクの笑顔はほんとうにいいよね大好き。 えーーーーーーーん世界平和……この笑顔が守られる世界でありますように… かっこいい~! 美しいなあ~

ディスパッチV(テヒョン)

Vさん美しすぎて絞るのがたいへんだった。みんなより一枚多いけど許して……(絞れるかよみたいな気持ちで) Vの笑顔だいすきだなあ~~ 正直このときの写真は全部張りたいほどに好き…すばらしい… テヒョンとピンクさいっこうですね……美しくて涙出る…

Dispatchパク・ジミン

BigHitパクジミンの雰囲気で……笑 今回PCでグーグルフォトから一気に落としたので(すまほめんどくさすぎた)ちょっと画質下がるかもしれない… 身体のラインがうつくしい~ゆるやか~~なS字と華奢さ! 暗い髪色最高すぎ。カムバほんとに全員黒髪だったらどう…

Dispatchとナムジュン〜

ナムの目がぎゅーってなる笑い方大好きなんだけどちょこちょこ見れてかわいかった。好きな写真! こういう正装のようなきちんとした服がめちゃめちゃ似合う。 この笑顔〜!!! 顔に手添えてるポーズ好きすぎる……

でぃすぱっちホソク!

ジェイホープってめっちゃ顔の骨格(?)が美しいな……と思った。ホソクさんの好きな写真! 眉間から鼻、顎までのラインがすごく美しい…… にこにこ顔もアンニュイな表情も大好きです! かわいい〜本当にラインが美しい美人だ〜………

Dispatchユンギさん!

ユンギはセルカがちょうかっこいいと思ってましたけど(めちゃくちゃ褒めてる)Dispatchゆんぎよんかっこいい〜!!! ゆんぎや〜!! 好きな写真! アイメイクほぼない?かんじだと目がすごいかわいい このときかわいすぎない!? 髪の毛白と黒が大好き……

Dispatchせんぱい!!!(ジン)

Diconの写真最高すぎて無意識のうちに写真集ポチってました怖い……。早く4月になってください。 HD 포토 | 방탄소년단 :: 네이버 TV연예 ここからこれまでの550枚遡ってみましたがほんっっとうに最高ですね!!! メンバーごと好きな写真5枚ずつくらい載せと…

ホプミンのイル活

ゆんぎ誕生日おめでとうございましたーーーー!!!!! 誕生日めでたすぎたうえにARMY名義で寄付したというニュースを見てかっこよすぎて泣きました。ほんとうに防弾さんは人間的に尊敬できる人ばっかですね。すごい。 イルボン活動略してイル活。これもBTS…

SoundCloudと花郎

youtu.be DNAのMVが3億再生いきましたね! すごい! めでたい! ほんっっとーーーーにこの映像大好きなので(曲もダンスももちろん好き)何度でも見たくなる……。 それでサウンドクラウドについて。ミクテミクテっていったいミクテがなんだよと思って存在を一…

TOP