エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

SoundCloudと花郎

youtu.be

DNAのMVが3億再生いきましたね! すごい! めでたい! ほんっっとーーーーにこの映像大好きなので(曲もダンスももちろん好き)何度でも見たくなる……。

 

 

それでサウンドクラウドについて。ミクテミクテっていったいミクテがなんだよと思って存在を一ヶ月前くらいに知ったSoundCloud……の曲! を最近聴き始めたんですけど(ほんとはライブDVDにもいい加減入りたい)(花郎始まってしまって時間がない)ただなの……? めっちゃすごくない……? え、どうやってお金払うの……?? みたいな曲が多くてひいてる……。文化の違いを感じます。すっごい! 無料で聴けてしまうことに戸惑いを感じる! その中で特に好きな曲!

 

……の前に花郎の感想書いとこ! 2月末からBS-TBSで再放送が始まり、録画してみているんですがめっちゃおもしろいですね!!!!! 韓国ドラマほとんど見たことないんだけどおもしろい……コメディ寄りだから余計見やすいのもあるかな? ハンソン役のテヒョン目当てだったんですが、おもしろいので毎日楽しみにしてます。パク・ヒョンシクさん顔が整いすぎて頻繁に女性かと思う。ハンソンはかわいいね〜! まだそんなには出てきてませんが。太后がすごく好き……。

そしてOSTがめちゃめちゃいいですね……。ラブコメ要素ばんざい! ソヌとアロのときめきシーンでかかる曲がすごい好き……これ……

www.youtube.com

Red Velvetの二人が歌ってること今知りました。 少女漫画実写ドラマか?と思うようなかわいい挿入歌。

www.youtube.com

ジン&Vの挿入歌もとてもかっこいい~~~! 

 

SoundCloudで好きな曲!

【어른아이】読み方はおるないであってるのか?? かっこいい~~! ユンギのラップ大好きになる。あんまりCDの曲にこういう感じの曲ない気がするんですけどどうなんだろ。3人で歌ってるとこすごく声が優しい。

【Born Singer】やばすぎ。ヤバすぎ。awesomeすぎ。DOPEすぎ。永遠に聴いてる。ユンギのラップだいすき。

この二曲は本当に売って欲しい。お金払いたい。生で聴いてみたい……。

 

【Life】【표료】ナムジュンのミックステープはこの2曲。ラップも好きだけどこういうのも好きだなあ。ナムジュンの歌声大好きです。

【4 O'CLOCK】StigmaもそうだけどVの声はゆったりした歌で本当に美しく響くな〜ナムジュンのラップも大好きなので永遠に聞いていられる。1日の終わりに聴きたい。

【P.O.P】ホソクのミクテ一番これが好き。かっこいい! piece of peaceという感覚すごくすてき。

【We don't talk anymore Pt.2】ジミンの声が最高で最高で最高…………。ジョングクの掠れた声も大好き! 原曲好きなのでカバーしてるの知ったときはびっくりしました。

【알아요】アラヨでいいのかな? ナムグクの声ってすごく相性いい……。

【95 graduation】歌詞とその時のブログの和訳を読んで泣いてしまった……もう歳だから涙腺が脆くて……。笑 卒業式行けなかったんだなあ。こんな歌を発表したくなるくらいすてきな高校生活だったんだろうなとか思うととても嬉しいですね。

TOP