エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

アルバムとか起Wonderとか

連日ニュースがありすぎて、待って! ちょっとまって! まだたりょら見てない!(いま二週間溜めてる)YouTubeRedのもまだ見てない!(まだEP2途中)みたいなことになってるけどアルバムが予想以上によすぎたので書いときます。あとタイムリーな起WONDERも。

 

FACE YOURSELFよすぎた、Don't Leave Meはラジオでちょっと聴いただけでもすごくすごくよくて楽しみにしてましたがLet goもよすぎた……。日本語バージョンはGO GOどうなるかな?と思ったらサビはそのままで安心(笑)というかあれ以外にどうしようもないよね。日本語バージョンは以前のCDとかなり被ってるものもあるみたいなんですけど、Mステで新規ファン(私のような)がすっごい増えただろうことを思うと最近の曲の日本語バージョン入れたのは正解だろうなーーとめちゃめちゃ思います。やっぱすごいぜビジネスが。

それにしてもジンの高音が最高すぎたよね…まじびっくりした……先に聞いた部分でも「君は一人じゃない」のジンのハイトーンが最高だと思いましたけど、2番サビと大サビの出だしが好きすぎる……。ほんとによすぎる……ジンさんの歌振りが結構多いのですごい嬉しいね!! Let Goもめっちゃよいじんくん!

Let Goは単体ではもちろん、曲順がずるいーーー。Crystal Snow→春の日→Let Goという。Let Go歌詞が切なくて最高。シリアス中毒にぶっ刺さる。エンドレスリピート必須のいいアルバムですね~~~世界同時配信というのもすごい。日本語曲が!!

 

とここまで書いて下書きになってました。

起Wonder。これまでの話も一通りは見てるし考察も読んだりしてるけどあんまり話わかってないので、黒髪~~~!!! いえ~~~~!!!!!!! ってテンションぶちあがったのと、なんだかみんな笑顔のシーンも多いのにすごく切ない気分になった。黒髪、最強。攻撃力高すぎる。ジンがジョングクを轢いたんじゃないかという考察は結構言われてましたけど、ほんとにそんな感じか……??? という終わり方でしたね。そうだとしたらなんでこんな悲しい話なんだろ。LOVE YOURSELF!!! だいじだけど好きな子には幸福ばっかりがあってほしい~~~。しかし映像きれいだなあ。そして全世界のあーみーの考察がすごい。よーいどんで考察スタートする感じ、BTS以外にはないものなのですごく見ていて楽しいです。あとEuphoriaがものすっごい好き!!! ジョングクボイス一番好きかもってくらい好き。曲も歌声も最高。

 

というところで終わっておきます。そうそう、今日は(日付かわってるけど)プーマサイン会だったんですね! 色落ちなのかちょっと色いれたのか茶色っぽい子たちもいてかわいかった。日本に来てくれるときも髪黒っぽいのかな?? 楽しみだー!

TOP