エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

ウェンブリーディレビュとFESTA

BTS LY Speak Yourself in Wembly~~~!見てきました!朝9時半から映画館に行くのは初めてでした。

演出ネタバレあるので下にちょっとだけ感想!

 

そしてあっという間にFESTA期ですね!!もう好きになって1年半!2度目のFESTA!はや!!! ファンミはやっぱいけないのでおとなしくライビュを楽しみにします!!! そして今日はついにByJIN……!!!!!

 

f:id:iappreciateit:20190604143253j:image

こういう写真がいちばんぐっとくるなあ~~本当に銀河にいるみたい。

f:id:iappreciateit:20190604142941j:image

ずっと一緒にいてほしい。もうそれだけでいい。

f:id:iappreciateit:20190604142947j:image

ぎゃんかわ笑

f:id:iappreciateit:20190604142950j:image

年齢順だー!!!!みんなすごい顔がかわいいぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

以下ウェンブリーディレイビューイング感想

 

 

・Wings大好きオタクなのでWingsで既に泣いた(3曲目)

・くっくさず~~~~~~!!!!!!!くさずモーメント~~~~~!!!!!!クサズすべりだいかわいすぎて泣いてしまった…

・so whatラストのユンミン(号泣)ジミンハグからのユンギ「So what!?」笑ったかわいい

・ふたりで寝転がるジンテテ(愛)(愛)(愛)

・ジョングク空飛んでましたけどやっぱ天使だったんだな~~~天使~~~~でもやっぱまだ地上にいて~~~~~(泣)

・ナムジュンソロプロジェクトマッピング??みたいなの活用しててすごかった!!その後、花道通ってメインステへ戻る途中でほかのメンバーも横から出てきてたけど、じんしゅが(肩組まない)ほぷぐく(肩組む)クオズ(肩組む)だったのでジンシュガもぜひよろしくお願いします

・テヒョンの顔面の仕上がりぐあいえげつなかった

・すべりだいの階段のぼるのへたくそなおじいちゃんユンギ

・神秘的な髪色のジンくん顔よすぎあの色で顔の上品さがさらに際立つのド級の美形だからこそ

・ナムジュンの英語ほんとにききやすい!!Vライブ勢にも日本のディレビュ勢にも挨拶してくれるウリリーダーが世界一

・ホソクソロ…めがね…死んじゃいそうだった……世紀のかっこよさ………

・ジミンソロもとってもよかった演出が!!!公式的にわりと本気で妖精扱いされてるぱっじみん

・テヒョンソロ、寝顔が天使。まだ天界に帰らないでほしいと願った

・最後集まってきて6人のヒョンがカメラにポーズしてるのをちょっと遠くから見てるジョングクかわいかったな

・セトリかなりよかった!!LYと同じところもあって、でも冒頭3曲が特に……しょっぱなディオニュソスて死人が出る……

・日本ツアーLightが入りそう?楽しみです!!!

 

2日目は公式がサプライズを用意して、Young Forever大合唱とってもすごかった……毎回やることはできないけど、みんなもすごく感動していたのでよかったなあ~~~と思いました。

TOP