エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

カムバックからビルボード、SYツアーwith Luv

カムバックの音楽番組まとめよう!と思っていた気持ちはどこへやら……人気歌謡だったか、ドピンク少年団かわいかった~~~!

TxTくんたちとのビッヒファミリーもよかったですね!! ヒョニヒョンもきてくれて素敵な家族写真!(ガチ寝ジミンかわいい)

f:id:iappreciateit:20190516010552j:image

 

youtu.be

youtu.be

それからこっちのふたつのバージョンがとても好きですなんてカワイイ!!!!!!

 

 

そしてビルボード主要賞受賞おめでとうございます!!!(いまさら)リアルタイムで見ていましたが、まさか…えっいやほんとうに!?ぎゃーー!わーーーー!!!!!!って感じでしたねトップデュオ/グループ……みんな本当にびっくりしててすごい愛しくなりました。ナムジュンのスピーチもよかったな。ビルボード200も初登場1位、今週まで4週連続トップ10入り……Hot100もBWLが7位?とすごいすごいすごいぞBTSーーー!!! パフォもよかったです! 掛け声BTS!ホールジー!って段々なっていったのがさすが!!

www.vlive.tv

授賞式後のVライブでも本当に嬉しそうで涙。トップソーシャルアーティストも当たり前のように取って、アーミーが努力してくれたからって喜んでたのかわいい。好きでやってることだからつらい努力でもなんでもないのよ~~~;;;

Vライブのラスト「BBMA goes to ...ARMY!!!」って叫ぶのかわいすぎたし、これどうやって消すんだ?ってぐだりながらアーミー!って嬉しそうでは~~~ほんとに彼らの生きるこの地球のすべてに幸福あれ。

 

SYツアーも始まりましたね!!!!!ローズボールでか!!!!シカゴ寒!!!!!!でもとても楽しく思い出深い公演になったみたいでよかったなあ~。南米ヨーロッパ、ファンミ挟んで日本とまだまだ続くので健康第一!でね!!! 私はとりあえず大阪まで参戦予定がないので、ウェンブリーのディレイビューイングを楽しみにしてます!! あっ今日当落だわ。当ててください。

それにしてもオセアニアは来ないのかな~~??? あとLYツアーのヨーロッパツアーとシティーフィールドの円盤買わなきゃ。

 

 

V LIVE - Run BTS! 2019 - EP.69

V LIVE - Run BTS! 2019 - EP.70

V LIVE - Run BTS! 2019 - EP.71

あとたるばんがまた始まった! inトロント回、ボンボヤみたいでとてもたのしいです。部屋わけかわいすぎるやろ。仲良すぎ。ラップラインどういう並びで寝たの?? そしてシングルベッドで成人男性二人ずつは狭そうでしかないボーカルライン。(かわいい)

昨日アップのぶんも珍しくすぐみたんですが、ジミンの勢いある「156!156!156!1!」に笑い転げ、誰にも言われてないのに勝手に罰ゲームかけてゲームショー始めるバラエティ少年団に癒され。ツンツンマンネと腕相撲がどうしても嫌なユンギの言い合いかわいいヤンコチ、ゲームに勝って服買ってもらえるけど結局ジミンと一緒に入水してあげる優男長男、ハイパー寝起きホソク&ジョングク(仲良くお料理当番)、寝起きもどうなってんじゃい!ってくらいかっこいいナムジュンに寝起きミッション成功したあと二階のベランダにいるかわいいクマちゃんV……

は~~~~!!!!カワイイ!!!!!!生きててよかった!!!!! 今週もがんばろう~~~!!!!!

 

ジンくんVライブもまたみるぞ~~~!!!

TOP