エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

FC会員

Mカカムバックスペシャルよかった~~!!! ディオニュソスかっこよすぎて泣けた。ホソク~~~!!!!!! 全員かっこよかったけどチョンホソク~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!! かっっっっっっこよすぎ!!!!!!!! 早く生で見たい;;;;

 

 

 

 

 

さて!!!!!!!(さて??)

ステサイ当落日ですね~~~!! 明日だと勘違いしていた!!!!!! カード決済はきていませんでした(死)あ~あ~あ~~~……。

 

 

チケットのときには多名義とか問題になりますけど、日本のアイドルよりはそのへんゆるいなーという感じがしてます。そもそも抽選なんて日本公演しかないですしね~。多ステもまあ、日本公演+海外どっかで複数回といえばそうなってしまうし、(ファン数ではなくて)市場規模や文化の違いを感じる。

最近身内がひとりFC会員になったのですが今回の応募時に入った際の会員ナンバーが40万番台らしく泡を吹くかと思いました。去年の2月(ファンミ応募時)に入った私は20万番台です。えっシンプルに20万人増えたの……???

ちなみにその身内のまあたらしい名義は当たらず、6200円無駄にした(泣)と嘆いてました。FCってどこも最初の応募は当たりやすいと言われるものですが、一気に会員が増えてしまってそれどころじゃないのかもしれないですね(泣)

 

ちなみに私のFC当落は

HEAファンミ→1公演かけて当選

HEAライビュ→第1希望だけ選んで当選

LYS→5公演かけて1公演当選

LYSライビュ→第2希望まで入れてどちらも落選

SYS→1公演かけて当選

という感じです。単願のほうが……という話もあるけど、身内の名義は同じく単願でダメだったみたいなのでもう本当に単純に運でしかないな~~。

ライビュとかは結構同行や譲りが出てますし、最悪当日券とかあるとこにいけばいいので(笑)探すの大変じゃなかったですけど公演は落ちるとほんっとうにたいへんなのでつらいですね……。

一個当たったらもうあきらめて譲って!!!みたいなのも見ますけど、一回見られたら十分な人も一回ではいや!!!って人もそれぞれいるし、私はいっぱい見たいので、正式なやり方だけで戦ってるなら許されたい~~~!

 

ちなみにLYSはモバイルやプレリクはもちろんLEヤフチケプレミアムあたりまで全部やり、もちろん一般もロッピーでやってみましたが、結局自力で取れたのはFC先行のみ……。で、ほかは運よく同行探してた方に入れてもらえたのと、自分が当たったものとその交換同行で4公演+ライビュ(同行募集を探して入れてもらった)で入りました。

 

 

のでステサイ落ちても最後まであきらめずに頑張ろう~~~!!! 私たちにできることは明日の当落を見て粛々とモバイルステサイを応募するだけ……。エーーーン!!!!!! チケットの神様~~~~!!!!!!!!!!!

TOP