エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

ミヌヒョンとジョングクのアレ

www.vlive.tv

 

3月くらいに見たんですけども(もう3か月前!?)

この番組(花ブロ)のジョンググがま~~~~~~~~~~~~~~じで可愛くてかわいくてかわいくて定期的に見返したい(見返してはいない)(ほかに見るものが多すぎ)

弟っぽい、後輩っぽいジョングクってすっごく新鮮だなと感じます。もちろんふだんもマンネで弟なんだけど、ヒョンにとても気を遣ってるな…みたいなところは(むか~~~しの映像ならやや……?)ほぼ見たことがなくて、もう家族だから人見知りも発揮しないし、「ヒョン…!!✨」みたいなのってあんまりないですよね。笑 べつにえらそうってわけじゃなくて、ちょっと敬語が抜けても激甘の兄さんたちは許してくれるし(笑)許されるのをマンネもよくわかっているし(笑)あとは、ジョングクってグループでのコラボならともかく、BTS外での個人的な絡みが珍しい気がするのもある。97lineのアイドルのともだちと、最近は俳優(なのかな?)のヨジングくんと仲良しみたいですが、そのくらいしか印象ありません。

 

そんな印象で見たこれ、あまりにもかわいすぎて「ミヌヒョン…!✨(子犬の顔)」みたいなジョングクかわいすぎてかわいすぎて可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い大洪水。可愛い以外言えなくなりました。

最初は年齢的にもアイドルとしても大先輩にたいし、ものすっごい距離ある感じだったのが、ボルダリングや焼き肉を通してどんどんミヌヒョンに懐いていく様あまりにもかわいすぎてしまった。ミヌさんもめ~~っちゃ距離を縮めるのが上手で、ヒョンと呼んでもいいですか?ってとこがあまりにもよすぎませんでした!? 「うん、ミヌヒョンと」とあたりまえのように返す大先輩……ありがとうございます……ありがとうございますっていうかわたしが知った頃には既にミヌさんとも仲良しですけども。

 

アイドルとして売っているので異性とはなかなか親しくなれないでしょうが、同い年の友達や、縁あって親しくなれた先輩、事務所の後輩などグループのメンバー以外との絡みも新鮮でとってもいいなあと思います。テヒョンやジミンみたいに、ジョングクは友達が特別に多いほうではないと思うけど(笑)いろんなところに人脈ができて、メンバーと一緒にいるのとはまた違った面が見られるのがいいなあ~。

 

 

ついでに今年の萌えたモーメントはこれですね。ゴールデンディスクアワード…

youtu.be

4:35~あまりにもかわいい~~~;;;;;端っこのジョングク、97ラインの友達3人には自分から手を伸ばし、間のウジさんのときは手をひっこめたら向こうからきてくれてタッチしてるのかわいい~~~~~~~~カワイイが大洪水大嵐~~~~~~~~~!!!!! SEVENTEENのウジとは出身が釜山で一緒ですよね?? アユクデで絡んでる映像も見たことあるけど、実は仲良しなんですかね。かわいいな~~。

そのあとのテヒョンとホシくんもかわいい。最初に手振ったのもジョシュアが振り返してますよね? 生年月日同じこの二人もかわいいな~~~。2016年?くらいのジョシュアの誕生日Vライブを見たことがあるんですが、そのとき、年末の歌謡祭で誕生日が同じVが声をかけてくれたと言ってたのを思い出しました。

ジミンも手を振ってるけど、誰にかな? 振り返してるのバーノン??そこ仲良しなの!?!となってかわいいですね。他グル絡みは最高。かわいい。

反対にヒョンラインはあんまり親しい子はいないのかもしれないですね。セブチは一番上が95だから、やっぱマンネラインと仲良しなのかなー。かわいいな……。

 

はーーーーかわいい。かわいいしか言ってない。どんな記事? かわいいは最高。

TOP