エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

約束

ジミンの曲だけブログに歌詞が載ってないのもあって、訳してなかったので「약속」も訳してみました! 自作曲、どれもすごく好きだなあ。


iappreciateit.hatenablog.com

iappreciateit.hatenablog.com

 

 

※英語は訳すのやめました。

 

혼자 주저앉아

一人座り込んで

생각만 커져가

考えだけ大きくなっていって

언제부터 넌 날 아프게 했던가

いつから君は僕を苦しませていたのか

너조차도 모르잖아

君さえもわからないんじゃない?

너도 아프잖아

君も苦しいでしょう

Cause you’re mine

I just wanna blow your mind

이렇게 넌 또 멀어져만 가는데

こんなふうに君はまた遠ざかっていくけれど​

아무렇지 않은데

どうもしないのに

그렇게 말하는데

そうやって言うけれど

사실은 내가 그게 아닌가 봐

実際は僕がそうじゃないみたい

I want you to be your light baby

You should be your light

더는 아프지 않게

これ以上は苦しまないように

네가 웃을 수 있게

君が笑えるように

I want you to be your night baby

You could be your night

이 밤이 너에게

この夜が君に

솔직할 수 있게

正直になれるように

너도 아프잖아

Cause you’re mine

I just wanna blow your mind

 

이렇게 넌 또 멀어져만 가는데

아무렇지 않은데

그렇게 말하는데

사실은 내가 그게 아닌가 봐

I want you to be your light baby

You should be your light

더는 아프지 않게

네가 웃을 수 있게

I want you to be your night baby

You could be your night

이 밤이 너에게

솔직할 수 있게

이젠 내게 약속해

これからは僕に約束して

하루에 몇 번씩

一日のうちに何回も

혼자라고 느껴도

一人だって感じても

널 버리지는 마

君を捨てはしないで

여기 잠깐 멈춰 서

ここでちょっと立ち止まって

새끼손가락 걸고

小指をかけて

이젠 내게 약속해

これからは僕に約束して

 

TOP