エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

BTSサランヘアイラビュー!

眠い(今の感想)

 

正直洋楽は聴いてもグラミー賞ってなんかすごい賞なんだな~~っていうくらいのイメージしかないので(まあ日本に生きてたらわりとそういう人は多いのかな…!?)推しに獲ってほしい!!!世界的権威に認められてほしい!!!!ってよりは、みんなが欲しいだろうから受賞してほしいと思ってたんですが、やっぱ難しいんだなあと。いうのが素直な感想。

インタビュー記事だっけ? ビルボードのHot100とかは基準がわかっているから努力の方向も明確になるけど、グラミー賞はそうではない(から獲れるかは本当にわからない)みたいなことが書かれてたけど、本当にそうなんだな~~数字や成績がよいからと獲れるものではないと聞いていたけど、本当にそうなんだな~~~~みたいな気持ちです。でもみんなはそういうのわかったうえで獲りたいんだろうな~~と思うので、ファンはまた応援するだけですね。

めちゃめちゃ大喜びする姿見たかったな。けど来年かその次か、現地に行って受賞しようね。

発表後ツイッターやウィバースきてくれて、思いやりに溢れすぎてて泣けました。

 

で、まあ獲れなかったのはいいんですが(よくはない)じゃあほぼトリにパフォーマンスを持ってくるのはなんとかならないのでしょうか(泣)視聴率稼ぎに使われるの本当につらい(泣)グラミー賞BTSのこと大事に扱ってほしい(泣)ステージ完全再現するくらい気合い入れて誠実に向き合ってるのに(泣)せめて受賞してたり主要賞ノミネートされてるならわかるけど(泣)

と悲しくなりましたが、まあパフォーマンスは最高にかわいくてかっこよくてセットすごくてその後疲れ果ててるのにVライブしてくれて、すべてがどうでもよくなった。久ぶりにユンギも踊ってて! 7人のパフォーマンスはやっぱいいなあ。

などと書いてる途中で発表時の様子ツイートされて泣けた。みんなばっちり決めててかっこいい! 衣装すごくよかったです!レカペ!

 

f:id:iappreciateit:20210315141241p:image
f:id:iappreciateit:20210315141233p:image
f:id:iappreciateit:20210315141415p:image

 

www.vlive.tv

 

youtu.be

MusiCareのこれも最高だった……ジョングクにできないことを教えてください。

 

 

健康で楽しく活動してくれたら十二分です。それが一番大事で難しいよね~~! これからも元気で幸せでいてね。いつもありがとう! 大好きだ~~~!

 

 

 かわいいかわいい大喜びノミネート時映像もメモしておこう💜笑

TOP