エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

ファンクとソウルでこの街を照らすよ!(MMA2020他)

この街どころか地球、照らしてたな…………………

 

最高すぎたのでまとめとこ。

 

放映Ver.

www.youtube.com

 

団体フォーカス(Dynamiteのはなぜ上がらないの…ダンスブレイク~~~!)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

Black Swan何……?まじで 何??? フィギュアスケートの世界大会でしたか???

(追記)遅くなっちゃったけどDynamiteも来てたので追加。

youtu.be

youtu.be

 

 

FNS Dynamite

www.youtube.com

FNSも超よかった~~~まさかのメンバーの絵(泣)ユンギの絵に触れるテヒョンに崩れ落ちた……ベストアーティストも上げてくれてたけど、なぜ突然?笑 権利問題ではなかったのか?? ありがたいけど!笑

 

 

The Late Late Show Life Goes On→Dynamite

www.youtube.com

空港めっちゃよかった最高!! 今年は全然行く機会なくてさみしいだろうなあ

youtu.be

空港といえばBBMAsのこれも! 最後に飛行機飛んでいくの超いい~~~!泣

 

 

MAMAもめっちゃよかった! ONがさ~~ONの振りが大好きなんですよね。早く生でみた~い!

実は授賞式シーズン自体は実はあんまり得意じゃないんですけど(総舐めすぎて色々目に入るので…笑)でもほかのグループのパフォーマンスあまり見る機会ないので純粋に楽しもうと思います!

 

www.youtube.com

MAMAはI*ZONEのPanoramaがめっちゃくちゃよかった…………最高……MVもいいよね…………。Fiestaも好きなんだけどパノラマ作ったPDは天才なの?? そして咲良様マジでなんなのでしょうか?見るたび美しくなってる。はあウォニョンもかわいいよ~~~

威神Vも相変わらず顔すごい・パフォーマンスすごい・スタイルすごいの同じ人間?って感じの方々でやばかった。すごかった。(頭の悪い感想)うう中国語がわかれば……

SEVENTEENのHOME;RUNもよかった~! 授賞式に似合う曲とパフォーマンスだ~~!

あと受賞コメントでマスクがピアスに引っかかってたファサさまめちゃくちゃかわいかったです。MAMAMOOのパフォもよかったな~かわいい~~ソラちゃ~~~(泣)(愛)

TOP