エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

"BE" with

コンセプトフォト大好きだったのでこれもまとめとこ!

写真はジミンジンの部屋がすごく好き~~ジミンが自己を表現するとあんなふうになるんだな~と。きれいだけどちょっと寂しいような茫洋としたイメージ。お花がどれも小ぶりでどれか一つが目立つわけじゃないのも、ジミンらしいような。花はたくさんあるのに鮮やかな色のものがないのも寂しさを感じさせる一因なのかな~。

ジンくんはゲーム機と布団とRJのデカ抱き枕かな?とか思ってたんだけど(笑)一番ファンシーで綺麗。一番の宝石は自分というジンくんらしい健やかな自己受容もよかった。あと、確かにジンくんは寒色暖色ってより明度が高く彩度が低い、透明度のある色のイメージ。

色でいえばユンギが青系なのはすごくそうだな~と。個人的にユンギのイメージカラーは(髪はミントが一番好きだけど笑)青みがかった紺色。

 

f:id:iappreciateit:20201105085610j:image
f:id:iappreciateit:20201105085620j:image
f:id:iappreciateit:20201105085558j:image
f:id:iappreciateit:20201105085613j:image
f:id:iappreciateit:20201105085606j:image
f:id:iappreciateit:20201105085617j:image

f:id:iappreciateit:20201126102402j:image
f:id:iappreciateit:20201105085602j:image

f:id:iappreciateit:20201126102428j:image
f:id:iappreciateit:20201126102425j:image
f:id:iappreciateit:20201126102435j:image
f:id:iappreciateit:20201126102432j:image
f:id:iappreciateit:20201126102440j:image
f:id:iappreciateit:20201126102421j:image

 

 

曲はどれもいいけど、병が特に好き! ナムジュンもカムバックスペシャルで言ってたように英語タイトルが秀逸。Dis-ease……ホソクの曲好きだな~。トラックリスト出たときはいったいどんな暗い曲と思ったら、まさかの職業病の曲……! いい意味で裏切られたな~と思います。

TOP