エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

ButterとDFTF続き

重すぎてツイート読み込みが追いつかないので別記事で続き。

前の→ButterとDFTFのカムバックまでのスケジュール - エニシングエルス

 

5/23 00:00 DFTF プロモスケジュール公開

2週間前でDFTFスケジュールスタート。

 

5/24 00:00 DFTF EPISODE 01

ギョンス写真。顔がいいなほんと……。エピソード1とかっていうのがよくわかりませんが(アルバムの形態の名前とは違うっぽい)コンセプトの名前なのかな? 緊急着陸……した謎の惑星みたいな感じか?

 

シウミンも同日。ツイート一つに纏めず、一枚ずつ投稿。顔がいい。

 

5/25 00:00 DFTF EPISODE 01

カイくん。顔が良いです。

 

ベッキョン。顔が良いです。

 

あと同日の11時前くらいにカムバック記念(なのかな?)娯楽館のシーズン2公開の告知がありました。たぶんあまり気にしてないんだろうけど同日公開のカイベクの写真だけをつけてツイートするの面白い(笑)

 

5/26 00:00 DFTF EPISODE 01

チャニョル。顔がいいです。

 

セフン。顔がいい……

 

この日は収録曲지켜줄게 (Just as usual)の告知があり。この曲もいいですよね~~~めちゃくちゃ好きです。ヒーリングソング。

 

5/26 08:00 DFTF 個人クリップ

ここでようやくレイさんいること明言されて盛り上がったみたい。月食とともにカムバック?

それにしてもみんな本当に綺麗な顔だよね……(顔の話しかしてない)個人クリップはギョンスのが特に好きです。

 

5/27 00:00 DFTF EPISODE 02

エピソード2のグループティーザー。大きな飛躍?

 

5/28 00:00 DFTF EPISODE 02

ベッキョンギョンスセフンのティーザー。

 

あとカムバ記念のオンライン展示会?の告知も同日にあった。

 

5/29 00:00 DFTF EPISODE 02

チャニョルカイシウミンのティーザー。

 

5/30 00:00 DFTF EPISODE 02

グループティーザー再び。やっぱグループ写真っていいなあ。本当に顔が良すぎて笑えてくる。こんな綺麗な顔ばっか揃うことあるんだね……

 

5/31 00:00 DFTF PARALLEL UNIVERSE & 'EXO-SHIP SAGA'

この写真、Powerのときのコンセプト写真と同じ構図だそうで。数年越しで伏線回収するのすごい。

あとエピソード1と2ときて、3、4ではないんだっていう。Powerの世界線(?)のパラレルってことなのかな?

こっちはエクソシップサーガ……エクソ船神話?(ダサ和訳)

コンセプト写真がめちゃくちゃ多いな……と思ったけどButterはデジタルシングルだったのでバージョンがなかっただけですね。Butterのほうのコンセプトフォトは既に別記事にまとめたのでやりません!笑

iappreciateit.hatenablog.com

Paradiseの告知。トラックリストを出すんじゃなくて、一曲ずつ紹介なんだな~。奇襲みたいなkissというすごい歌詞にビビりました。すごい。だって彼ら2年目アイドルじゃないんだよ。あとチャニョルパート……………

 

5/31 19:00 DFTF アルバム詳細

アルバム詳細。4形態?3形態??

 

 

もう一回分けます。

iappreciateit.hatenablog.com

TOP