エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

94lineは最高

EXOはカイとセフンっていうか、セカイ推しかもしれない……。自分でも意外過ぎるけど。この関係たまらなくいいなあ。

普段は文字でアウトプットが好きなんですが、にわかすぎて何書いてもねって感じなのでハマってから保存した写真を~。お借りしました!マスターの写真とかばーっとアップしたことあったっけ?ない気がする。笑 もちろんBTSのもたくさん保存してるんだけどね。

EXOも引き続きちまちま履修してます〜こないだ100日の郎君様見ました。面白かった〜!布団の外は危険も見ました。シウミンダニエルを見てこれがケミか……っていう……。次はCBXのあみだ旅行見たい。フィルムコンも楽しかった……とか言ってたらキリないのでやめます。

最近ブログ書く気にあふれてる。やっぱ見返す用にはブログにまとめておくのが一番だ。下のほうにホビナムのクサズの話もちょっとだけ書きました。

 

f:id:iappreciateit:20210904230056j:imagef:id:iappreciateit:20210904230058j:image

この写真めちゃくちゃ素敵。セカイ平和……19年の宮城公演っぽい?(↓このときの?)かわいいね。

f:id:iappreciateit:20210904210958j:image

こーーーんな頃から知り合いなんだな~顔が幼い。

f:id:iappreciateit:20210904211021j:image
f:id:iappreciateit:20210904211018j:image
f:id:iappreciateit:20210904211011j:image
f:id:iappreciateit:20210904211016j:image
f:id:iappreciateit:20210904211008j:image
f:id:iappreciateit:20210904211001j:image

DFTFのセカイまじでかわいい~~~~

f:id:iappreciateit:20210904210953j:image
f:id:iappreciateit:20210904210955j:image

190822?の双子コーデみたい。かわいいねえ。

f:id:iappreciateit:20210904210836j:imagef:id:iappreciateit:20210905031851j:imagef:id:iappreciateit:20210904210841j:image
f:id:iappreciateit:20210904220347j:image
f:id:iappreciateit:20210904220407j:image
f:id:iappreciateit:20210904220323j:image
f:id:iappreciateit:20210904220332j:image
f:id:iappreciateit:20210904220358j:image
f:id:iappreciateit:20210904220355j:image
f:id:iappreciateit:20210904220401j:image
f:id:iappreciateit:20210904220326p:image
f:id:iappreciateit:20210904220341p:image
f:id:iappreciateit:20210904220350p:image
f:id:iappreciateit:20210904220338j:image
f:id:iappreciateit:20210904220413j:image

これはカイ単体ですが。こういう写真を見ると、マスターがいてよかったなあとめちゃくちゃ思います。公式には絶対に撮れない。わき目も振らず推しだけを見つめているからこそ切り取れる一瞬。

f:id:iappreciateit:20210905034248j:image

ああ〜〜〜〜…………。

 

こっからはほかのメンバーとの写真で好きなのをちょっとだけ。みんなかわいいねー。

f:id:iappreciateit:20210904211753j:image
f:id:iappreciateit:20210904212040j:image

幼女×2。かわいいね。

f:id:iappreciateit:20210904223612j:image
f:id:iappreciateit:20210904223621j:image
f:id:iappreciateit:20210904223609j:image

マンネトリオほんとに可愛かったんだろうなあ。

f:id:iappreciateit:20210904211756j:image
f:id:iappreciateit:20210904212005j:image

一番上と末っ子ちゃんたちはどこのチームも最高。セフンのはCBXのサイン会にセフンが突然来た時の、カイくんのは入隊前のシウミンファンミにメンバーみんなが来た時のっぽい。

f:id:iappreciateit:20210904211954j:image
f:id:iappreciateit:20210904211957j:image
f:id:iappreciateit:20210904211838j:image
f:id:iappreciateit:20210904211843j:image
f:id:iappreciateit:20210904211845j:image

おんなじ顔して笑ってる!笑 ベッキョン末っ子に対してキュートアグレッションこじらせててかわいいです。笑 そして慣れてるからかセフンは特に気にしてない。笑 マンネが可愛くて仕方ない兄さんのために、末っ子でいてあげてる感もまた可愛いですよね。

ベクカイコンビはこれがめちゃくちゃかわいい~。お世話焼いてもらってる。

www.youtube.com

あとこれのゾンビの話(笑)カイくんの中でベッキョニヒョンはパニック映画の序盤で死ぬ立ち位置なんだ(笑)

f:id:iappreciateit:20210904224142j:image
f:id:iappreciateit:20210904224151j:image
f:id:iappreciateit:20210904232654j:imagef:id:iappreciateit:20210905005150j:imagef:id:iappreciateit:20210905034541j:image

チャニョルのこと二人がヨリヒョンって呼んでる時があるみたいで、それがほんとにかわいいなあと。

あとショータイムで、チャニョリヒョンの誕生日プレゼントこの二人だけコンビニで綿棒とか絆創膏とか買っただけの500円くらいのにしてたのも好きでした。他のヒョンたちがこんだけなの??してる中で本人たちだけ大ウケしてた可愛い末っ子ズ♡笑

 

スホレイチェンギョンスとの組み合わせも好きだけどあまり写真保存してなかったーー。泣

ほかにも可愛い!と思うコンビはたくさんあるけどきりがないのでこの辺で。ちょうど今日は94dayでしたね!

 

好きな動画とかもちょっとだけメモ。

youtu.be

これほんとかわいい。全然気づかないカイと拗ねるセフン笑 セフンちゃん出てきたときのカイくんの嬉しそうな顔よ……そのあとも二人でニコニコ笑い合ってるの可愛すぎて……。でもダンスすると途端にEXOのダンス担当になる。

youtu.be

これはもう貼るまでもないやつだけど(笑)パンティーの中の2文字もさることながら(文字通り笑い転げるチャンセも好き笑)へなちょこセカイコンビ愛おしすぎて……ちぇんのれちゃれ!ちぇんのれちゃらじ!!からの正解あてて抱き合うところがもう(泣)そのあと正解して「説明うまいね!」っていってくれるチェンヒョンもかわいいしまるで親のように見てるスホヒョンもかわいい(泣)

 

www.youtube.com

デビューティーザー?なのかな。二人とも陶器みたいな、綺麗だけど触ったらちょっと冷たそうな質感だなあ。

 

EXplOrationの日本円盤特典? 素敵ですね。

 

The EXO'rDIUMのライブアルバムのインタビューだそうで。これ欲しいんだけどなかなか売ってないなあ。

一応テレビとかメディアではヒョンとかキムカイと使っているみたいだけど、二人のときはなんて呼んでるかいまだに謎ってのもいいですね。学年は違うけど生まれ年は同じで、誕生日も3ヶ月しかちがわないからややこしいんだろうな。この辺の気安さは中国人であるタオちゃん(カイくんと同学年になるのか?)がいたことも大きいのかな?

 

SuperMもちょっと動画見たりしてたんですが、そこでカイが「ずっと弟が欲しかった(のでNCTの子たちと組めて嬉しい)」みたいなこと言ってて、あっやっぱりセフンは弟って感じじゃないんだ……ってかわいくて倒れました。確かにヒョン扱いはされてなさそう。笑(実家でも姉二人の末っ子らしい)

でもあみだ旅行ではエビ剥いてセフンちゃんにあげたりしてて、自覚としては一応ヒョンなのか?どうなんだ? 何にせよかわいい。

 

 

 

そして今日はクサズデイ!なので推しグルの方のクサズのも載せておこ!写真かわいいね~~。デビュー前に既に二年の付き合いがあるクサズ。愛おしい〜〜

訳)燃える土曜日J-HOPE公式文も上がって気分いいからRAP MONSTERと撮った2年前の写真一回アップしてみます ふふ@_@ うわーほんと思い出思い出 クク お肉が丸々してますね 可愛いと思って見てくだちゃい@_@

ホソクSNS投稿のかわいい語尾この頃からかわってないんだなーーー주때여ってかわいすぎる泣 クサズ永遠の親友でいてね。

 

f:id:iappreciateit:20210904230637j:image

あー94って最高だなー!!!!!!!!!!!

TOP