エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

95zと永遠

95dayなのでクオズの公式ツイッターお互いの誕生日祝いツイートをさかのぼってみました! ツイートしてない年もあるし、コマンド検索で出てこなかっただけのもあると思いますが見つけられたぶんだけ!

 

JIMIN→V

2013

どっちか??かなあと思うんだけど……どっちかジミンでどっちかホソクかな……?違うかもしれないわからん……。

訳)#V誕生日おめ 誕生日おめでとうVVV
  今日は気分はちょっとVVVしてる@-@

と思ったけど@-@はホソクじゃない!? 上の靴のがジミンかな~??でもジミンっぽくはないような。。。

どっちかわかんないから当時のテヒョンのツイートも載せておきます。テンションがおかしいキムテテさん(写真はかわいい)森でジョングクも言ってたけど、テヒョンって本当にすごく性格変わってるんだろうな~~~っていうのがよくわかる昔のツイート愛しい。

 

2014

訳)#V誕生日おめ 誕生日だ とりあえずちょっと叩かれようテテヤ笑

訳)あ、59分にあげようしようとしたのに
  あああ ほんとひどいです神様
  誕生日おめでとうだったテテ笑
  過去ヒョンだよ

叩かれようはセンイルパンのことかな?? 過去ヒョンは誕生日来るまではジミンがヒョンだから?笑 写真まじで10代の友達同士って感じでかわいいね~~~

 

2015

訳)愛してる #JIMIN #テヒョン誕生日おめ

サラハンダがサラハンディになってかかわいいですね。(釜山訛りっぽい書き方なのかな)さかのぼってて思ったけど昔はみんな事故画ばんばんあげてるね!!笑

 

2016

訳)テヒョンア誕生日心からおめでとう~~ #テヒョン誕生日おめ

このときの写真だーーーーいすき!!!!!!

 

2017

この年はツイートしてないみたい! お祝いツイート纏めてるブログを見つけたけどそこにもなかった。もちろん個人的にはお祝いしてるだろうけど、ほかの年はほぼツイートしててさすがマメだなあ。

 

2018

訳)ウリテヒョンイ誕生日すごくおめでとう
  今年もお疲れ
  事故写真アップしたいけど
  あげたらちょっと笑 お前が二度と僕と会ってくれないような気がするから笑
  ヒョンがたくさん愛してるよ ❤️🎂

ヒョン面ジミン!愛おしい~~~泣

 

2019

訳)誕生日心からおめでとう☺️ #JIMIN #テヒョン誕生日おめ #タニアッパ叩かれるね

見てて気づいたけど2018年と同じ写真あげてる(笑)2枚目とか全然昔と変わらなくて涙出る。

 

2020

訳)Happy Birthday😁🤸‍♂️
  僕の友達 万寿無窮でいよう #テテ誕生日おめ #JIMIN

ホプミンテテ♡

 

V→JIMIN

2013

訳)#ジミン誕生日おめ •ㅅ<

この写真初めて見たような気がします。めちゃくちゃ素敵。こんな頃から一緒に年を重ねてきたんだね。2013年のジミン誕生日、みんな似たようなジミンと肩組み構図であげててかわいすぎた〜。

 

2014

訳)寝てるやつ笑 キャッキャッキャ笑 誕生日おめでとう♥v

手紙)※「ジミン誕生日だ」で5行詩

  지 ジミニ僕のもの
  민 ミニ僕のもの
  생 誕生日も僕のもの
  일 働いて稼いだお金僕のもの
  임 主いるよ
  ジミナ誕生日おめでとう ずっと(一緒に)行こう♥ V

最後がよくわかんないけどジミンの主は僕だよ~ってこと?? 임자は普通恋人的な意味でつかわれるっぽいから、冗談っぽく僕はジミンの夫(恋人)なんだよ~だから全部僕のなんだよ〜的な??よくわかんないけどかわいいね。笑 手紙のVの書き方がすごくかわいい。

この年みんなジミン誕生日に「#침침생축ᄒ(ちむちむ誕おめ)」ってタグでお手紙書いてたみたいなんだけど、テヒョンのだけ元のツイートがみつけられなくて……ただ手紙の画像は見つけられたので手紙内容だけ和訳。→(追記)見つけた!!!ツイートあったー!

 

2015

訳)#ジミン誕生日おめ #テ写真帳

このときユンギなんでいないんだ? と思ったけど今年のフェスタARMY万屋店で言ってたやつか!? ロッテワールドのチケットジミンまだ持ってたよね。みんなかわい~~~

 

2016、2017

なかった! 2016年は見つけられなかっただけの可能性もある……でもテヒョンはほかのメンバーのときもツイートしないことちょこちょこあるのでなかったのかも。

 

2018

訳)🤣👍🏻👍🏻🐯ジミン誕おめ!!!

これテヒョンだよね??

 

2019

訳)僕の友達誕生日おめでとう📸👍🏻 #うん #そう #ヒョンだよ #キムテヒョンだよ #そう #誕生日おめでとう #また #僕が #綺麗な写真 #撮ってあげるね

は~~~~~~~!!!!!!!!! これたぶん全員が大好きなやつ!!!!!!!!!!! きれいだ~~~。二人ともネチングって使ってて同ラインはだからこそ最高だなって……。

 

2020

なし!笑

 

 

おもしろかったな~特に昔のツイートは見れてないのも多いから楽しかった。ただ、クサズもやろうかと思ったけどツイート探すの結構疲れたのでまた今度で。。。笑 ほかのメンバーのもちゃんと見たいなと思うのでいつか!! いつか……やりたいね……。

 

 

 

私が一番「永遠」を感じるのクオズなので、本当ずっと変わらずこのままいてほしいとか思ってしまう。ボンボヤハワイのテヒョンからジミンの手紙を見た日から、この二人は永遠であってほしいと願い続けてる。

f:id:iappreciateit:20210905192155g:image

ずっと一緒にいるのは無理でも、一生「僕の友達」同士でいてね。

 

 

あ~~でもやっぱ一生一緒にいてほしい~~~!!!!泣

TOP