エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

ドームツアーおめでとう

日本ツアーの日程が発表されてハッピーな一夜を明かしました。WINGSツアーからだいぶ減るかなあと思っていたら4都市9公演……(たぶん追加東京ドームもあると信じてる)(信じてる)設備が整っているからとはいえ、ドーム会場でこんなにたくさんやってくれるのは世界中で日本だけだと思うとありがたすぎて頭下がりますほんとにありがとう……。

 

夢の東京ドームにドームツアーぜひ立ち会いたい。絶対に行けない日程以外は応募して当たったところ参戦したいな~と思ってたら、肝心の東京ドームが一番厳しい日程で、今からなんとかするため考えを巡らせてます……。まあそもそも当たらないとならないんですけど!! 徳を積んで前のめりで当たっていこうと思います!!! 福岡どうやって行くのが一番安いかな~。(あと福岡ホテル高い)

 

 

あと2017メモリーズをやっっっと見始めました(遅い)WINGSツアーソウルコンファイナル、笑って泣いて最高に楽しかった。born singerからのエンディングメントえっぐかったですね~~~~ナムジュンはまじでなんなんだ。なんなん??? 人生を生きる上であんな言葉を使ってくれるアイドルに出会えたこと本当に宝すぎる。たりょらの詩もすごかったね!!! 記憶とキオク……いやすごすぎ……。

個人的にはジミンの詩もすごく好きでした。あとジンくん!の途中まで(笑)でもソウルコンファイナルのコメントもそうですが、あの全部がジンくんなんですよね。「雰囲気がいいので6番目に話します」とかいって順番遅らせてたのかわいかったな(笑)やっぱ多少恥ずかしいのか(笑)

ジミンちゃんは意外と詩人だなあと思いました。エンディングメントではもう泣き虫じゃありませんとかいっててめちゃくちゃかわいすぎてさらに泣いた。ド新規なのでこの半年くらいで5年ぶんくらい動画を遡っており(もちろん全部は見れてないですが)いろんなコンサート動画とかもまとめて見てますが、それですらこんな気持ちになるので初期から追ってる人は大号泣だろうなあ~~。本当に成長ストーリーというか、物語があってBTSが一つの作品。

ユンギホソクの涙に「わーーーー!!!(泣)(泣)」となり、ジョングクが泣いて喋れないときに観客から「かっこいいです」といわれ「ありがとう」と返した時の顔のかわいさにたまげて、Vの「僕の愛は大きいので好きなだけ持っていってください」がかわいくてうれしくて泣きながら笑いました。テヒョンといえばstigmaのロングトーンやばかったな!?!? 名曲過ぎて鳥肌がすごかった。ソロみんなよかったけどFirst Loveもものすっごい静かな迫力あった。MAMAも演出が楽しい! 天使にラブソングをみたいだった!笑

 

 

今週は後半展示会のチケッティングとソウルコン二次販売もありますね~。展示会はまあ取れると思うんですがソ、ソウルコン……(無理)

 

とにかく日本ツアーあたりますように!!! ジョングクのかわいい当選祈願を毎日拝むことにします。

TOP