エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

ドームツアー

FC先行の当落発表がありましたね! ドームだしまあそれなりに当たるでしょ~~と割と余裕な気持ちでいたのですが倍率が凄まじそうでびっくりしました……。私は行けない日程以外全部申し込んでなんとか一公演のみひっかかりました(連続で落選メールが来たときはしぬかとおもった)神様防弾様ありがとう。(入金忘れないで)

 

会費払ってるんだからっていうのはどんなコンサートでもある話ですが、東京ドームとかド平日なのに本当に当たっている人をみかけなくて驚きました。(むしろこれでドーム埋まる??レベルの当選率じゃない?笑)やっぱりみんなの夢の舞台だから参加したい方が多いんでしょうか。すごいなあ。モバイル含め他の応募もしてみるつもりですが、それにしてもサイトも繋がらないしメールも来ないし、そもそも応募が一公演ごとにアドレスいれて名前入れて住所入れてFC会員番号入れてってユーザビリティひどすぎて笑ってました。笑 なんとかして!!

 

チケット問題って、抽選タイプでも自分で取る(海外コンサートみたいな)タイプでも、長く応援してようがド新規だろうが関係ないところが難しいですよね。いや運営からしたらどっちも等しくファンなのでそこに序列はつけるべきじゃないですが。特に今回の東京ドームなんかは、ずっと長く応援してきたファンにとっても夢の場所で、自分よりファン歴浅い人が簡単に当ててたらとても腹が立つのわかるんですけど、でも私はド新規だけど他人がどんだけ会いたいかなんて知るかー!こっちもこっちなりに会いたいわーー!!!と言い聞かせてました。(東京ドーム当たってないけど)(つらい)

初期からのファンも新規ファンも人数にしたら一人で、そこに違いはないんですよね。アイドルはどうしたってビジネスでファンに平等だから、何にしたって運とお金がある人が結局は行ける! あとは人脈??笑 私はどれもあまりないからつらい……がんばる……。(?)

 

次の応募で当てるぞ~~~!!!って気持ちで!いたい!けど今日は凹んでる!(もちろん一公演でもあたったのは本当に嬉しい!)

 

 

 

 

 

わーんスーパースターを応援するのも楽じゃない!!!!!笑

TOP