エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

いろいろあるね

いろいろ話があるんですけど、まあくだんの作詞家については特に思うことがないので普通に日本語新曲は楽しみにすることにしました。せっかく録ってくれたなら聴きたい思いもあるけど、やり過ぎな部分は否めませんが本国ファンの言うこともわかる(部分もある)しなかなか難しいですね。私はまた握手会?? すごいな~~くらいでしたが、違う国のアイドル好きになるっていろいろあるなあと思いました。ほんとにいろいろあるな。

結局どっちにしても忙しい中録ってくれたみんなには申し訳なく思うし、中止にするんだったらほんとうにうまくやらないと訴訟でもされかねないのでは……と思うし事務所はどう出るでしょうか。でもこれにたいして自国ファンを取るか日本音楽界を取るかといっているのも見かけましたが、そんな分かりやすい対立じゃないし、そもそもその二点に絞って結果取られなかった方を見捨てるような考え方は危ういなあと思います。別に発売したって自国ファンの要望を切り捨てるわけじゃない。もう発売が決まっている以上、気持ちだけ考慮して選べるわけがないですから。

それでも成り行きを見守りたいと思います。

 

ユンギのVライブ配信でもなんだかいろいろあるなと思いました。私は推しの発言だからと全肯定タイプではないので、若干配慮が足りなかったかなと思うところはあります。

でもそういう完璧じゃないところが魅力でもあるので、仕事なんだから完璧にやれっていう意見もあるでしょうけど、そういうところに人間らしさを感じるというか。好きな面でもあるんですよね。率直な物言いは確かにユンギの魅力でもあり……。ほんとにいろいろあるな~~。

 

 

それにしても北米ツアーがめっちゃくちゃ楽しそうで羨ましいよお……次のツアーは絶対行きたい…。

追記は勉強かねて和訳したのを覚書として。(誤訳あるかもなので注意)

 

 

 Thank you, LA!アミたちのマジックショップはいつもすっかり扉が開いていました。 #いつでもカモンカモン #アメリカ1回目公演

スローガン:防弾は私のマジックショップの鍵

 

 実質的に最後の放送(!)音楽中心をご覧くださったウリアミのみなさんありがとうございます💜 #音楽放送が終わっても #ツアーがあるから #アイムファイン

 

 Thank you, LA!#防弾少年団 も永遠にアミたちだけを愛してる(ボラヘ)💜 #アメリカ3回目公演

スローガン:永遠にあなたたちだけを愛してる(하트해ってかわいいね笑)

 

 LA心から楽しかった、ありがとうございます

 

 Thank you, LA!LAでの4回の公演はアミたちがいたからできました!We’ll come back soon! #アメリカ4回目公演

スローガン:防弾はアミの宇宙を永遠に照らす7つの星

 

LAラストコンサートでのナムジュンの挨拶、저도 여러분의 많이 답 중 하나이길 바랄게요

ここがすごく素敵……直訳:僕もみなさんのたくさんの答えの中の一つであることを願います。

 

 ナムジュンbro.誕生日おめでとうございますbro.いい夢を おやすみbro!!!! ジン兄様

꿀잠ってかわいい言葉ですね~~!sweet dreamみたいな感じなのかな。행님というのはヒョンの釜山方言?らしいと調べたら出てきたのですが合ってるのでしょうか……。

 

 誕生日おめでとうチング~
Airplaneビハインド
フィーチャリングしそうだったナムジュン

 

 心はJ-HOPEだけど体がナムジュンの時

これ展示会のブースらしいですね!? 10月に行くのが楽しみです!!

 

 韓国で生まれたから韓国時間に合わせて祝うね 誕生日おめでとおめでと!#シュガヒョンだ #RMセンイルチュカ #ここはまだ誕生日じゃない #朝10時40分

タグの最後、ㅁをつけてるのがいまいちわからないのですが名詞的にしてるのかなあ……

 

 BTS on AGT! 初めて経つ舞台で多くの応援を送ってくださったアメリカアミのみなさんに愛をお届けします😘先日のグラミューミュージアムでよい対話の時間を持てた観客の皆さま方にも会えてうれしかったです

 

 Thank you, Bay area! 僕たちの手ぎゅっと握って長く長くいつも一緒に☺️次にまた会える日を約束してアンニョーン! #LYオークランド #RMセンイルチュカ

スローガン:君たちの手を絶対離さないからね

 

 ジョングギが描いてくれた絵

 

 Thank you, Fort Worth! 防弾の天の川は間違いなくアミ!明日また会いましょう~! #フォートワース1回目公演

 

 明日会いましょ

フォートワース公演のユンギすごくご機嫌だったみたいで嬉しいです。いつも楽しくいてほしいなあ。

TOP