エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

カムバックにしゅうめ

まとめたい気持ちはあるけどパソコンを開く習慣がなさすぎるのと情報に溺れつつこれだけは……!!!

 

とりあえず今週(既に先週)の2週目は人気歌謡でしたね!!!!!! とくにアンパンマンみんなかわいすぎる。テヒョンどうしたんってレベルで楽しそうでかわいかった。

www.youtube.com

えりあしぴょこっとしてる今の髪型大好きなのでテヒョンが鬱陶しくなる(か会社から言われるか?笑)まではそのままでいてほしいなあ〜。

 

www.youtube.com

こっちは事前収録から超話題になっていた(笑)なむじゅにさまの手に大感謝するふぇいくら~ぶ

f:id:iappreciateit:20180606081733j:image

この未公開カットさすがに保存するしかなかった……表情が激しいのがまたかっこいい。すごい。

 

二週目はMカウントダウン、ショーチャンピオン、ミュージックバンク、音楽中心、人気歌謡とサイン会も二回あったのかな? お疲れ様〜!

FESTA期間も始まりましたね!! ホームパーティキャパ1400人……大戦争や……。

今週で活動は終わりなようなので寂しくもあり……でも全く過去動画とか見れていないので(笑)ちょっと落ち着けるかな!?と思いつつ。今週も楽しみです〜!

 

TOP