エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

Show Music Coreのパフォーマンスがよすぎた

Anpanman

youtu.be

衣装どちゃかわ………

 

Airplane Pt.2

youtu.be

何もかもがいい

 

FAKE LOVE

youtu.be

黒ハーネス…………カメラワーク……(墓)

 

カムバックショー見てひっくりかえったけどAirplane Pt.2のパフォーマンスが今まで見た曲の中で1、2を争うレベルで好きでたまらない…かっこよすぎない??? 生まれてきてよかったレベル。生まれてきてよかった(おおげさ)

 

Music Bankと人気歌謡のパフォーマンスもよかったけど第一週は音楽中心が優勝……という感じでしたね……(人気歌謡はSEVENTEENのミンギュ、元IOIのチェヨン、そしてBTSのジョングクと97lineの美男美女がそろってて画面が楽しかったです)

そして全部で1位おめでとう!向かうところ敵なしですね! さすがK-POP界のアベンジャーズかっけえ~~~…

 

K-pop初心者すぎて音楽番組で一位とるのってどのくらい難しいのかわからないのですが(しかもはまったときには既にBTSはめっちゃ売れていた)、3年前のI NEED Uまで一位とったことなかったんだと思うと決して当たり前のことではないんだろうなと思います。みんなや公式のツイートとかみてても!おめでとう! 総舐めしてって!笑

 

 

5/27付Billboard200 1位も本当におめでとう~~~!!!!ばちばちかっこいい!!!!

みんなも嬉しいと思うのでそういう意味でも嬉しいけど、自分がいいと思っているものが全米のアルバムチャートで1位を取るくらい世界中で認められているというのが何よりうれしい。売れてるって最高。

 

カムバ期の情報量すごすぎて溺れ死にそうですがそれすらも楽しい。どうしても追えてるところだけになりますけど、知らないことがあっても「どうせ新規…初期から応援してない…ファンって名乗るの後ろめたい……」とか全然思わないので稀有なグループだよほんと……わたしの人生を豊かにしてくれてありがとね……(?)ずっと幸せで輝き続けてー!!!!!!!

TOP