エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

Billboard Music Awards2018

最高だった。ありがとうBTS……ずっとストリーミングをみていた…………ただただかっこよかった……こんなかっこいいグループを応援できてる奇跡に感謝しかない。

 

とりあえずテイラーとタイラバンクスと写真撮ってたのはさすがにやばすぎて周りにいた人に見せびらかしてしまった。(?)

家に帰ったら感想かくぞ~~~~という意思を込めて投稿しておく! TSA二年連続受賞おめでとう! おつかれさま!

 

-----------------------------

普通にファンカムみて安らかな気持ちで寝てしまった(昨日)どえらいファンカムあがってたのでメモ。

 

www.youtube.com

振りつけとんでもないな!?!?!?! 1番サビ前のジミンのキレッキレぐあいみました!?!?!?!?!? ひっくり返った……そして新曲でこんなに掛け声出てるのすごい最高~~~~~~~~!!!!!! USA最高~~~~~!!(ボキャ貧)

終わったあと「ゆんぎー!ゆんぎー!」って声がめちゃめちゃ聞こえて笑ってしまいました。ゆんぎのさらっとした投げキスすごかったですね~~~ファン5000万人くらい増えたでしょ???って感じの……。

↑は歓声がすごくてほぼ音が聞こえないのでテレビの音を編集でつけてくれたバージョンもあがっていました。ありがたい;;;

[EDITED AUDIO] BTS FAKE LOVE HD FANCAM| BILLBOARD MUSIC AWARDS - YouTube

 

あときれいなホソクフォーカスも見つけたので嬉しい! やっぱジェイホープダンス大好きだなあ。心底見惚れる

180520 BBMAs | FAKE LOVE 4K | 제이홉 직켐 J-Hope Focus - YouTube

 

 

ビルボード楽しかったですね。ビルボードの授賞式で最前列に座るグループを推すなんて思いもしなかった。クオズのペットボトル遊びとかあんなすごい腹筋みせといて授賞式中お菓子食べてるジョングクとか(笑)かわいいが怒涛でした。しいていえばなぜ受賞間違いなしって感じだったのにジーンズだったのか……!そこだけが!惜しかった!笑 ジンくんのいいとこのボンボンみたいなスタイルでそろえたらよかったのにな~靴もスニーカーじゃなくて~~と謎のGUCCI揃えにちょっぴり残念でしたが!笑 かわいかったけどね!

 

ビルボード含めアメリカの活動すごかったな~。エレンの部屋などバラエティ放送も楽しみです。ちょっとしたインタビューなんかはツイッターで見てそれきりになってしまいがちだけど、どれもこれも素敵だったな。とても心に残ったのと仔犬の前ではかたなし少年団だけ貼っておきます。

www.youtube.com

3:40あたりからの愛の定義について。ホソクが「love is hope」といいジョングクが「わからない」といったのかな? そしてナムの回答がすごすぎ……

英語と韓国語におもしろいことがある。英語ではloveとliveの響きが似ていて、韓国語では愛はsalang、人はSaramといって音が似ている。だからloveとliveは同じ単語のよう。

みたいな感じでしたかね……すごくない……??? 愛の定義聞かれて生きる(人)とloveが同じって……人生何度目なのか……????

ナム以外もみんなたくさん考えがあるのに言葉の壁で表現し切れないのって切ないなあとちょっと思ったりもするんですが、ナムジュンはファンミーティングの挨拶でも思いましたけど、本当に母語だとか母語じゃないとか関係ないんだなって思い知らされます。すごい。

 

www.youtube.com

こっちはただただドカワイイ。癒し。カワイイ。スキ。仔犬もみんなもきよお~~~~……ファッションとパッションがややこしくて笑いました。笑 ジンくんまたピンク髪やってー!! ホビテテのレッドもーー!!!

 

アメリカ活動、英語アンバサダーのナムのすごさと負担を思うと本当にお疲れ様……!という気持ちでいっぱいなので、今日帰国(中かな??)みたいだし本国カムバックはいっぱい楽しんでやってほしい! みんなみんなおつかれさまでした!

 

 

 

下記やばすぎてひっくり返った写真。

f:id:iappreciateit:20180522212831j:plain

f:id:iappreciateit:20180522213817j:image

f:id:iappreciateit:20180522212833j:plain

テイラーとファレルはヤバイofヤバイ。叫んだ……タイラバンクスは何頭身なの……???? タイラバンクス好きなのに来たときトイレにいってたナムジュン愛おしさしかないね。ナムジュンがいないと不安になるみんなもかわいい。笑

f:id:iappreciateit:20180522212835j:plain f:id:iappreciateit:20180522213831j:image

ジョンレジェンドと隣り合ってるテヒョンがすっごいいい顔しててこっちまで嬉しくなりました。だいすきだもんね!!よかったねーー!!!! そしてジョンレジェンドが指ハート♡笑

 

f:id:iappreciateit:20180522212832j:plain

f:id:iappreciateit:20180522212834j:plain

受賞おめでとう!(とても素敵な写真お借りしました)そしてほんとうにお疲れ様ー! 最高だったよーーー!!!!!!!

TOP