エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

活動お疲れさまでした

3週間活動おつかれさま~~~! の前に二週目にあげわすれたこれ↓

youtu.be

ついでに一位公約のセルフカメラアンコールステージ!

www.youtube.com

二週目ミュージックバンク・Rバージョン衣装。めっちゃすきなので最高~~~!でした! 気になるのはパンツもちゃんとCalvin Kleinのものにしたのかってことですけどさすがに見せてくれなかったな……(当たり前)

セルカアンコールステージはファンまで映してくれるほそくいい子過ぎて泣いた。なんかみんなで集合写真撮るときとかソファ座る時とかもだいたい端っこにいるよなあほびちゃん……好きじゃ……。

 

三週目人気歌謡もこの衣装でしたね~嬉しいかわいい~~。

www.youtube.com

人気歌謡はジョングク前あけてたので腹筋見えた!笑 怒涛のハート攻撃にかわいい~~~!!!って唸ってました。ミラーほびぐくハート~~~なむハートそして照れる~~ゆんぎのはいはいみたいなハート~~~くおず二人でのハート~~~そしてラストのジンくんハート♡ かわいいが怒涛や。

ていうか今見たらみゅーばんの衣装と衣装取り替えてる…??? ナムが白を着てる……! ジンくんだと思わないのにナムジュンが白を着てるとなんか汚したりしないかとひやひやします(失礼)かわいい(愛)コンセプトフォトはナムが白だったからみゅーばんが特別だったのかな??

 

そして人気歌謡は、今回の活動ラストにして最初で最後のリアルタイム視聴をしました。一通りみたので音楽番組の流れがわかりました。ミンギュちゃんチェヨンちゃんかわいい(他グル)チェミノかっこいい(他グル)PristinVコンセプト突き刺さるな~~勝気美女大好き。ギョルギョンちゃんのウインクにぶち抜かれた。

あと大人気のWanna Oneを全然知らないのですが新譜のリード曲をなんとなくApple Musicで聴いたらかっこよかった。顔かわいい!と思った子がいたので一覧で見てみたんですが誰かわからず、私が見たのは幻……? 音楽中心でスペシャルMCジンくんの隣にいた子が噂のカンダニエルくんでしょうか……??? BTSだけでも追うのにひいひいしてるのでこれ以上好きグルを増やすわけにはいかないからいいけどね!笑

 

 

youtu.be

ミュージックバンクのも好きでした! ほびぐくミラーダンス最後なのでばいば~いがかわいい。

 

 

3週間活動お疲れ様でした~~! 毎日毎日情報の嵐で(これまでもそうだったのに)溺れかけながらも一通りパフォーマンスは見たと思いますが、どれもこれもすばらしくて推しほんとかっけ~~~~~~~!!!!と思い続けられたしあわせな3週間でした。アミのおかげで楽しく過ごせたってみんな言ってくれてたけどそれはこっちの台詞……本当にいつもありがとう……銀河一幸せになるんだよ……あなたたちが幸せになれない世界に用はないから……(激重)

もちろん出演番組全部一位とって12冠! かっこよすぎかな??? BBMAカムバックもいれたら4週間! 充実した楽しい毎日をほんとうにありがとう!

 

 

soundcloud.com

かっこよすぎといえばFESTAのあがったばっかのこれ。땡! これを無料であげるあたり、卍マジうちらの推し最強卍ってひれ伏しました。最高にかっこいい。3人で人類抱きにきた。曲も歌詞もラップもめっちゃ好き! うちらの推し煽っていくぞ~~~! ぜひ三味線とかで弾いてるバージョンを聞きたい!

 

FESTAも楽しみだ~~~~。

 

 

 

続きはジンくんの好きなところの話(なにそれ)

 

 

ジンの好きなとこいっぱいあるけど「あ、この人普通の感覚の人だ」って思えるところがめちゃくちゃ好き。ばんすてでのこれからの夢のこととか、事務所がプレゼントは今後受け取らなくすると決めたときのカフェでの言葉とか、バラエティ見えるふとした発言とか。一番はなんかのインタビューで言ってた(ソースを失念……年明けのインタビューだったか?)「僕は逃避型人間だから2!3!の歌詞のように嫌なことは忘れる」。ややアイドルらしからぬ?笑 でもものすごく普通の人で、あ、こんなスーパースターもそうなんだなって私も勝手に許された気持ちになってました。笑 こういうところすごく救われてる人多いだろうなと思います。

こういうとこ見ると「あーーーーめちゃくちゃ普通の感覚を持った大人だーーーーー」と安心する。本当に安心する。あんなワールドワイドなスターにこういう感覚を持った人がいてくれてることすごく奇跡では?? もちろんジンくんはすごくアイドルだし一生懸命努力しててプロ意識もものすごく高いと思うけど、ともするとそれに伴って薄れてしまいがちな(あれだけ売れていたらなおのこと)、人としてまっとうでよい意味で平均的な感覚を持ったところが見える瞬間というのがめっちゃめちゃ好きです。BTSはわりかしみんな普通の感覚を忘れずにいるというか、そんなところが見えるアイドルだなとは思ってますが。

ジンくんはなんというかアイドルにならずどこかの会社の会社員とかやっても普通に幸せに生きていけただろうなっていうのを思わせてくれるアイドル……まあ容姿は全く普通ではないけれども。笑 めちゃめちゃ気も使えるしな。BTSはメンバー全員にとって天職でしょうがそれしか道がないわけじゃなく、あえて選んだんだなととても強く感じます。個人的に。

 

Music BankのMCよかったよね~~ワナワンの振り付け一緒にやってたのめっちゃかわいかったな。チャート発表のときの「ももらんどぶんぶーん!」の言い方ちょうかわいかった。笑 もう一人のMCのソルビンちゃんがその日MCのお仕事最後で、最後泣いてて一位発表できなかったので「僕がやります」ってなんかちょっと不慣れな感じ?でやってたのもかわいかった。「防弾少年団おめでとうございます!」ってあなたも防弾少年団だけどね。笑

 

いっしょにMCやった子にお疲れって当たり前に言いに来られる感覚、ああいう世界にいるとどんな才能よりもある意味尊いんじゃないかな~と思う。そのままのジンくんでいてほしい。MCお疲れ様でした!

 

 

そういえばMusic Coreの事前収録時にファン700人に振舞ったというチキンとコーラ……長男太っ腹すぎ……チキンがおいしそうすぎてみてたらおなかがすきました。ジミンちゃんが先週からあみのみんなに奢るの楽しみにしてたってツイートしてくれてましたが、ほんとうあのグループはいい子しかいないなあ。

みんなそうだけど本当に人として尊敬できて、だからこんなに好きなんだろうな~~~

TOP