エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

新生児から

2017年テヒョンの誕生日くらいにK-POP(っていうかBTS)ファンになってようやくもうすぐ一年、一年好きでいられたのでよく聴いてた曲をまとめた。と思ったけど正直ハマった曲を一曲リピートで聴き続けるタイプなのでそんななかった。笑

はてなブログの視聴リンク挿入が有能すぎてやってみたかったんじゃ……有名どころばっかりやけど……。

 

BTSは↑に書いたのもあるけど、その中でもよく聴いたのを。

 

 

Mansae - SEVENTEEN
Mansae

Mansae

  • provided courtesy of iTunes

 リアルに一番聴いた。BTSを聴いてる時間が一番長いのは確かだけど、その中でも一番聴いた曲より聴いた。葬式でかけてほしいくらい楽しくて大好き。MVもかわいいけど曲とダンスが大好きなのでとにかくステージ映像よく見ました。いつか生で見てみたい~~~死ぬまでに~~~~~(壮大)

 

Change Up

Change Up

  • provided courtesy of iTunes
Drift Away

Drift Away

  • provided courtesy of iTunes

この二曲もよく聴いたな。

 

Blue - Bolbbalgan4
Blue

Blue

  • Bolbbalgan4
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

むっちゃかわいい~~~~声が天賦の才……全部好きだけど歌詞もかわいく曲もかわいいBlueが一番好きです。

 

You (=I)

You (=I)

  • Bolbbalgan4
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

これも超好き!!

 

Heart Shaker - TWICE
Heart Shaker

Heart Shaker

  • provided courtesy of iTunes
 

TWICE働きすぎていつなら活動期じゃないんだ?って感じなのに常にかわいくてすごい。曲はこれが一番よく聴いた。ただただかわいい。いつもみんなそろってかわいい。とってもアイドルだなあ。ナヨン~~~~~

 

Shinin' - JONGHYUN
Shinin'

Shinin'

  • provided courtesy of iTunes

MVかわいい。サビの中毒性。歌がうますぎる。東方神起とKARAで時代が止まってたんですが、SHINee(と2PM)はなんでだか名前は知ってたな~。

 

Outro:Wings, Love Maze, Lost - BTS
Outro : Wings

Outro : Wings

  • provided courtesy of iTunes
Love Maze

Love Maze

  • provided courtesy of iTunes
Lost

Lost

  • provided courtesy of iTunes

推しはこの3曲ほんとによく聴いた~~~Wingsは好きすぎて、これを生で聴ける時期に好きにならなかったことだけが唯一の後悔(存在も知らなかったので仕方ないが)

 

Light - Wanna One
Light

Light

  • provided courtesy of iTunes

前奏~サビ前までがめっちゃめちゃ好き。そこだけを切り取ってつなげた音源作りたい。(もちろんサビも好きだけど)9月くらいからよく聴いてる! メンバーは全然わからんけど曲いいのはわかる。

 

LOVE SCENARIO - iKON
LOVE SCENARIO

LOVE SCENARIO

  • provided courtesy of iTunes

MMA見るまで全然知らなかったのですが韓国国内の大ヒットソングなんですね…!? iKON日本人気が強いイメージが勝手にあったけど全然本国も人気……。つい口ずさみたくなるとこわかる。大ヒット曲ってことも知らずよく聴いてました。

 

あなたしか見えない - ウェンディ、スルギ
あなたしか見えない

あなたしか見えない

  • ウェンディ、スルギ(Red Velvet)
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

花郎挿入歌! 声も曲もかわいいな。こっからRed Velvetの曲を聴いたりもしたね。

TOP