エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

190323LYS香港

香港土曜日だけ行ってきました~~~!楽しかった!!日本とはやっぱり全然雰囲気が違うな~。

今回ほぼステージ真横みたいな位置だったのでステージ奥に立つと見えなかったけど、会場小さかったのもあり(サブステも一つしかない)双眼鏡なしでばっちりで楽しかった! 双眼鏡使ったら泡吹くレベルのイケメンが眼前に現れる。

f:id:iappreciateit:20190326143214j:image

こんなかんじ。上段だけど参加した中では一番見やすかった!(福岡はアリーナだったけど前が背が高くて見づらかった笑)香港公演動画撮ってる人がめちゃくちゃ多かったです。注意もされない様子。笑 欧米とかもそうだけど、スタンディングはみんなスマホ掲げてるので見づらいだろうなあ~。近さはいいけどやっぱ私は指定席で座って見たいなと思いました。だけどスマホ掲げてるからかすっごい近くまできてくれるし、ポーズ決めてくれたりもするよね~~!かわいかった!

角度的にリフトが上から見えて、特にメインステは下で待機してるのも見えたのでなんだか新鮮でした。あとステージ脇に歌詞モニター出てるのこんな感じか~!と思いながら。

私はもともと撮る気はあまりなかったんですが、モバイル充電器を荷物と一緒に預けてしまい、スマホの充電が開始時10%しかなかったのでまったく無理でした…笑

 

 

 

下は終了後空港に向かいながらスマホのメモにばばーっとかいたやつをそのまま!

 

 

dnaテヒョンにちょっかいかけられてニッコニコしながら歌うジョングク 見つめ合うじんてて 角度が良かった

角度的にあいむふぁいんでテヒョン支えるゆんほびがよく見えてよかった

シャネルくおず(ネックレスじみん、ピアステヒョン)

ソロ本当みんなに合った曲だな~ジャストダンス楽しすぎ

euphoriaあの角度から見るのよすぎでは???(ステージ向かって右)

最後ステージ端っこまで来て深くお辞儀してくれたジョングク

香港公演参戦のファンめっちゃ歌える!!ジンソロも合唱

ユンギソロも問題なく歌う~~!ていうかソロのユンギかっこよすぎてなんだ~~!むりだ~~!

あの距離で見てみんなかっこいいのすごくない?

ていうかほんとに狭!近!BTSの!がやるキャパじゃない!客席後ろの通路立ち見入れたら????

ふんたん!ちょろ!ぺぷせ!さいこ~!

ジミンのメントがだいぶ聞き取れたうれしい……………(他は早かったりして分かんなかった)(一緒に過ごしてくださった貴重な時間が楽しく大切ですみたいな感じのメント)(うろ)

ジョングクメント何いってるかわからんけど笑顔かわいすぎる

海の男てひょん!!青染め直して綺麗だった~~~

じんゆんなむの頭の色最高

ロッコないほんとに会場狭い、BTSがやる規模じゃない近い

ジンくんの眼鏡がツボに入るジョングク(その後いろんな人がかける)

一人ずつ振り返るとこのぎゃるぴーすゆんぎ

英語メントはなむじゅんほそく!ホソクは中国語(広東語かな?)でも長めに言ってた

香港でこの会場で4回もできるなんて信じられないと喜んでたくさず

席の周りがジョングク推しだらけ「ちょんじょんぐぅさらんへー!」

メインステのサイドも短いけど先端まで来てくれたらもうそこにいた、肉眼で表情まで確認できる、イケメンしかいない

みんなだけど肉眼で見るホソクはマジで美人だしスタイルいいしで動揺する

肉眼ソクジンは顔面がきれいすぎて戸惑う

ファンが持ってるボード、サイリウムみたいに光ってるのがちらほらあった

角度的に見えないとこちょこちょこあったけど特にちょんもっちんのジンだけが終始見えなくて😭😭

ラストのi still want youためてyou歌うジミンめちゃくちゃよかった

国内いくのの10倍近く金はかかってますが1ミリも後悔させないのすごいね……まじで公演であらゆる全てを乗り越えていくな……コンサートが一番楽しい………

euphoriaファンのyeahyeahyeahのとこ聞いて嬉しそうに笑うジョングクああ~😭😭😭

じんじみ、お腹見えたらキャーキャー言うからサービスしてない??初日ソウル絶対あんなんじゃなかったよね??笑

じみんセレンディピティでしゃぼん玉人差し指でわってた……

フンタンのヤンコチ可愛すぎて声を枯らした無理無理ユンギからぐいって肩組んでてジョングク嬉しそうでウワーーーー!!!!!!

開始前のmvサンナムジャジン壁ドンとぴったんジン石膏へのキスシーンに湧くオタクたち

テヒョンの肩甲骨のあたりに何か痕?があって、鍼灸のものらしいので大事ではないみたいなんだけど、ぴったんMVのあの堕天使のもがれた翼の痕っぽくない…!?とか思って私は心配よりドキドキしてた笑

 

 

テヒョンもメントで言ってたっぽいんだけど本当にみんな一緒に歌える……すごい……日本公演より体力めちゃめちゃ体力使いました笑 でも静かに聞き入りたいなーって歌もやっぱあるので、日本公演は日本公演でよさも感じました。海外は海外で楽しいし、また次のツアーもどっか一か所くらいはいけたらいいな~~。

 

 

 

 

ヤンコチ探しまくったらなんとスクリーンじゃなくて生のほう撮ってくれてる方いた…ありがとうございます……

ついでに見かけた訳も↓

テヒョン

 

24日は終わってすぐ深夜便で帰国だったみたいですね~!ほんとうにお疲れ様! つぎはタイだね~~!行きたかった!残念!ツイッターを楽しみにしてます笑

マップオブソウルペルソナが来ます!ってナムジュンが23日メントでいってたのでめーーーっちゃ楽しみにしてる!

 

f:id:iappreciateit:20190326144502j:image

かわい~~~~~~~~~~!なんてかわいいんだ~~~~~~~~~~~!防弾のいるところに必ず希望があるね✨スローガンは香港初日のデザインがすごーーーくかわいかったですね。

 

 

↓せっかく行ったので香港のハンサム眺めてきました。奇跡の顔すぎない?

f:id:iappreciateit:20190326145230j:image

 

↓こっちは会場の駅に広告出てたテヒョン。9枚くらいあったけどまともに撮れてるのこれしかなかった……下手か……風景の歌詞ですね。

f:id:iappreciateit:20190326145225j:image


 

 

とりあえずこれでLYSはひとまず参戦おわりです。6回参加で、もっと行きたかったなという思いはあるけど、縁あって6回参加できたことに感謝! 6回とも全部全部楽しかった。いつ行っても何度行っても一ミリも参加したことを後悔させないスーパープロアイドル。公演がどんなコンテンツより当たり前にいっちばんたのしい素晴らしいアーティスト。大好き~~~! ほんとにありがとう!!

SpeakYourselfのほうはとりあえず日本応募だけして記憶を飛ばしました。考えると胃が痛い。当たるに決まってるだろ。(暗示)次のツアーもどこか一つアジアでもまた参加できたらいいな~~。

 

とりあえずはチケット確保の嘆きは忘れてカムバックを楽しみに!ぼらへ~!

TOP