エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

いろいろありすぎ

・ユンギ誕生日(おめでとう)(てっそ~~とさらはんだごで5合は米食べれるな)(テギは付き合ってるんですか?)

・ナムジュン参加曲、ユンギ参加曲含むエピックハイアルバム(アルバム全部よかった~~)(ナムジュンのはどこで聴けるの??)

花様年華ノート(読んでる途中)(みんなの人生がつらい)

・カムバック4/12(楽しみ!)(ユング???)

SNLでカムバ初ステージ(あまりすごさがわかってないけどwithエマストーンが嬉しすぎる)

・釜山でフェスタ?ファンミーティング…!?

 

 

いろいろあるな(すでに2月後半は記憶が消失)抜けてるかもしれませんがとりあえずカムバ楽しみ~~!

ローズボール前にビルボードがあるらしいので、ビルボードでもまたパフォーマンスしてくれるかな?

 

私はとりあえず来週でいったん見納めなので、寂しいけどLYラストを楽しみに行ってきます~~!

TOP