エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

君がいるのなら全て僕の居場所(191214MS大阪)

大阪初日だけ入りました!かわいかった~!!そしてなんと屋根がある!!!笑 ドームの天井でしたが天井だからこそアミボムの銀河がすっごく綺麗だったのと、あと完全横の位置&花道の形がよかったのもあって全然見えました!双眼鏡覗いたら表情も見える位置嬉しい……! あー楽しかったな~~!

今日のディレビュはいけないので残念ですが、推したちがくれた元気で次の現場まで頑張って生きます!いつもありがとう!

 

 

いつも思うけどメモが順不同すぎる。というかストリーミングあとからでも買って見られると思ったのに一回きりなんですね!?入った公演見返したかったのに……

 

・他のメンバーのメント中わちゃつく長男マンネ(じんくんのかたに腕乗せるまんね、徐々に膝曲げて下がっていく二人)

 ・エアプレーン?ぼじょげ?忘れたけどじんてて向かい合ってにこにこしててかわいい

・ぼじょげのダンスマジで最高ですよね?練習動画上げてくれませんか??かわいさと色気の融合のさせかた天才すぎて振り考えた人に拍手喝采

 ・メント噛み噛みじみん(すみませんっていっててかわいい)あまりに噛み噛みで、終わった後地団駄踏んでたんだけど、それをマンネが真似して、さらにじんくんも真似してたwwwwしかし用意してた単語を忘れたとか出てこないってよりただ噛んだだけっぽくて本当にかわいかったな

 ・ティータイムで突然お茶噴き出すキムソクジン、ユンギが「だいじょうぶ?だいじょうぶですか?」とめっちゃ平坦なトーンで聞いててすごいおもしろかったです笑 そしてそのあと自分で雑に床拭くキムソクジン……(愛)

・なむじゅんメント「皆さんがぼくたちのクリスマスプレゼントです」

・ててメント「最近ぼくは幸せと言い聞かせています。幸せだと言わないとすぐに幸せな時間が通り過ぎてしまうそうです。皆さんにも幸せでいて欲しいです」 テヒョンのメントって(他の国もそうですけど)いつもはっとさせられたり、優しくて深いことが多いですよね~~相変わらず発音も本当に聞きやすい 大変なこともあるのにいつもありがとうね

・じんメント「ソクジンの愛の攻撃!やっ!」ほび「ジン兄さん何才?やっ!(まねする)」世界平和

 ・悩み事じん「あみがぁ~!すきすぎるぅ〜!どれすば(?)いいでしょう~~?」ゆん「どれすばじゃない、どうすれば」 ユンギが日本語正すシチュエーションおもしろレアすぎて笑いました(てかジンくんカンペ見てたんじゃないんかいww)

 ・悩み事ゆん「感情表現が苦手なんですけどどうしたらいいですか?」→ためらわないで→カメラを探したあと「あいしてる」 灰になった

・悩み事ほび「おーさーCar!のタイミングがわからない」→一回勝負!→今やります!と元気にやって満足げwww反対に行っちゃって間違えて戻るのかわいすぎたな

 ・悩み事なむ「うちの犬モニが……悩みじゃなくて名前がモニです。モニに芸を覚えさせたいけど普段言うことを聞いてくれないのでどうしたらいいでしょうか」→お母さんに聞いてみて→なむ「もしもしお母さん?家族ショップ〜」

・悩み事じみん「最近考え事が多くてすぐに寝られない」→必要なのは休むこと→ちむ「ホテルに戻ります」かわいくてわらう

・古家さんが「イヤモニから聞こえてくるの全部生歌ですがあんなに激しいダンスをしているのに息切れが聞こえてきません、どんな呼吸をしているのでしょうか?」と仰ってて、隣の方と「呼吸してないんじゃ?」と言ってました笑 呼吸法も併せてたくさん努力しているからだと言ってくださってた!

 ・最後の最後まで花道残ってファンサするクオズさすが!最後メインステ戻る時手を繋いで(というかテヒョンがジミンを引っ張ってて)可愛かった~~!!

・ジョングクはほんと楽しそうに笑うよね、双眼鏡で覗いてたら顔可愛すぎてた

・なむじゅん愛してますとか言ってやっぱ照れるの萌

・最後の衣装ホソクとジミンの帽子かわいすぎない!? 

・Let Go全体カムしてました。やっぱりあのダンスいいなあーーー!曲もだけどダンスもあまりほかにはないですよね。Butterflyとかあんな感じかな?

・Lights歌詞出てるの知らなくて(千葉は体感席だったので)みんなで歌えて楽しかったです!

・ユンギの「たすけてえ!まじっくしょーっ!」が言い方ほんとかわいい

 ・最後扉閉まるギリギリまで窓にはーって息吹きかけてハート描いてたジョングク

 ・最後花道回ってるとき「あみ愛してます」みたいなこと言うジョングクの言い方赤ちゃんすぎて泣いた 幸せでいて

・ハート型の紙吹雪キャッチしてずっとファンに見せてるマンネ……千葉でも似たようなことしてた記憶がある 存在がかわいいのにやることなすこと全部かわいいじゃん

・Love Maze一塁側に(たぶん)ジン、ユンギ、ジョングクがきてくれて!ジンくんだったかな……ヤンコチは確実にいたはずですが……記憶喪失……今回はしっかり聴けて楽しかった!ユンギパート大好きなのでめちゃくちゃうれしかったです!やっぱりラブメイズいいなあ。きっともうなかなか生では聴けないんだろうなと思うけど、これからも一番好きな曲かな~と思います。私たちが一緒なら終わりのない迷路さえも楽園💜

 

 

 

一生一番かわいい×7。きのうもきょうもあしたもかわいい。愛。

 

 帰国めちゃくちゃ早くてびっくりしました。忙しいね!!年末大変だろうけど健康で楽しく活動してね。今年も幸せいっぱいありがとう!

TOP