エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

we don't talk together+TXT

youtu.be

 

よ、よすぎ。一生聴いていたい。

曲もいいしMVも悲しくていいしピアノもいいし歌詞もいい。ミンシュガプロデュース今後も楽しみだなあ。と思わせてくれる一曲だった。

そういえばVライブで、音源のピアノは自分だけどMVのピアノは自分が弾いたのじゃないっていってて、え?じゃあ誰が弾いたの…?ってなりました。笑 マジで誰の演奏? あと聞かせてくれたもともとの曲のほうもすごくよかったです! もちろん完成形も大好きですが!

エピックハイとの曲もよかったけど、スランさんの「今日酔えば」もとても綺麗だし、(「リクエスト曲」はフィーチャリングだったっけ?)女性ボーカルの曲が特にすごく聴きやすい曲をつくりますよね。耳馴染みのよいシータ波出てそうな曲というか。すきだな~。夜に聴きたい。

外部との制作のときに、会って作業したことないというビハインドも零してましたが……。笑 でしょうね。世界を飛び回ってるもんね。前も、イソラさんとも会ったことはないと言ってたきがする。笑

 

 

 

それから後輩グループTomorrow X Together、いまだに顔と名前を憶えられていないので、いまのリアリティ番組見ながらちょっと勉強しています。(といってもBTSが出てるとこのみだけど。。。)

ホソクが思いっきり「てぃーえっくすてぃー!」と呼んでたけど、略したときはてぃーばいてぃーじゃないのかな?笑 偉大な先輩にドキドキの後輩も、そんなかわいい後輩にめろめろな先輩もかわいい。ヒョンのジョングクエモすぎてしまった。

 

キャパがないので曲もそんなに聞いたりはできてないんですが、みんないい子そうな穏やかな雰囲気だなあと思ってます。あと背が高い!!  BTSより、アイドルっぽいコンセプト? それにしてもスタイルがいいなあ~。

 まだまだ「BTSの弟グループ」として取り上げられることも多くて、それは嬉しさもありつつプレッシャーでもあると思うけれど、先輩たちとは違う方向性っぽいしのびのびとできるといいですね! そしてそんなド緊張後輩たちをほぐすかのようにやかましく(笑)賑やかに話しかけるBTS先輩……体感2度の極寒シカゴ公演終えてからも疲れを見せない……むしろ寒くなかった?って心配してあげる……そういうところが大好きや……

 

TXTくんたちはまだまだ「○○先輩」呼びみたいだけど、いつか本当の家族のように親しくなって、みんなヒョンって呼べたらいいねえ~~。

TOP