エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

いろいろ

チケットが取れなさすぎるあまり3ヶ月もサボってしまった……。

 

現実はつらい。ファンミも当たらなきゃソウルコンも取れずこの世は地獄かと。日本公演FC1次で一枚も取れないの初めてで、(といっても去年のファンミから入った新規ですけど)辛すぎてこうやって人気アイドルのファンって離れていくんだなあと思ったりしました。嵐のファンとかすごいな。何年も現場に入れずファンを続けるって、私は無理だ……と思ってしまった。よほど愛がなきゃできないなあ。チケット確保するまでの一ヶ月くらい映像コンテンツもほぼ見られませんでした。だって現場の予定ない現実が突き刺さって無理だった……。Vライブは追いついたけど、おかげで円盤を積みまくっています。もう年末年始に見ようかな。

落選が続きまくり、落ち込むのと同時に「私は自分が思っている以上にBTSが好き」ということも思い知った3ヶ月でした。

ファンミは体感席でなんとかゲットできましたが(泣)今回はもうLOVE MAZEを生で聴ければなんにも見えなくてもいい!!!!!と思ってました。そして奇跡が起きて、手伝ってくれた友人が一般で一枚取ってくれたので(物欲センサーって本当にあるんだなあ)(繋がらないネカフェで号泣しました)一応見える位置でも入れそうです。よかった。最後列だけどそんなのは関係ない。なんかもう本当に、人気アイドルのファンも楽じゃないですね。

とりあえず11月のZOZOマリン寒そうですけど、参戦される方はあったかくして楽しみましょうね~~!!!

今回のは更新タイミングによっては1次先行申し込めない人もいたみたいで、自分も気を付けないといけないなあと思いました。ファンミで更新してこよう……。

 

そして落選続きの運を回収するようにMAMAもチケット確保できたのですが、FCもモバイルもローチケもエルアンコールもヤフチケもありとあらゆるもので落ちすぎて、正直外れる気がしなかった。当たるときは当たるし当たらないときは当たらない。世知辛い世の中だ。ジンくん誕MAMA嬉しいです。

実はTWICE結構好きなんですが、生で見られるの初めてなのですごく楽しみです。I*ZONEも楽しみだなー。TxTくんたちは来ないのかな? AB6IXのBREATHがとても好きなので、聴けたらいいなあと思っていたりします。来ないかなー来たらいいなーー。あとSEVENTEENのSnap Shootがすごーーーくかわいいので見たい。やっぱりセブチは可愛い曲が好きです。(ドームツアー決定もおめでとう!)

 

 

K-POP界隈はやっぱりいつも何かしらあるけど、とりあえずあと少しで久しぶりにみんなを見られるのが楽しみです。今は撮影でヘルシンキにいるのかな? いろんなことがあっていろんなことも考えるけど、やっぱ好きだなあ。会えれば何もかもを乗り越えてくれるので、早く当日にならないかなあ。(雨は降りませんように!!)

TOP