エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

あなた以外帰る場所は天上天下どこにもない

ジョングクに宇多田の「あなた」を歌ってほしくないですか??(?)

IUのカバーもフルで聴いてみたいなあ~男性が女性歌手の歌をうたうのが結構好きなのでみんなカバー聞いてみたいですね!じんじみんにBOL4を……(かわいい)

 

 

 

今日は運命の日なので胃が痛くて、とりあえず考えないようにしようとし無理だよ!!!!胃が痛い。記憶喪失になりたい。

 

それよりもBBMAの主要部門にノミネート……!!!!!!!トップデュオ/グループ本当にすごい!!!!!!ずっと大好きなマルーン5BTSが一緒の部門にノミネートされてるなんて本当に感動しました。うれしいなあ~~~。

トップソーシャルアーティストも3/5が韓国アイドルという、アメリカの音楽市場に確実にK-POPが入っていってるんですね。BTSはもちろん、EXOもGOT7もすごいな~~!

 

 

 

 

タイへ出国したみんなを見て自分をなだめています。タイ公演楽しんでね!!!!

 

かっこいいマンネを見ると動揺がすさまじすぎてどうしたらいいかわかりません(墓)

f:id:iappreciateit:20190405161414j:imagef:id:iappreciateit:20190405161432j:image
f:id:iappreciateit:20190405161423j:image
f:id:iappreciateit:20190405161605j:image
f:id:iappreciateit:20190405161436j:image
f:id:iappreciateit:20190405161428j:image

 

 

 

 

わたしいまだにBTSしかろくに知識がないので他グループと比べてどうこうと思うことがあまりないんですが、結構……なんというか、昨夜のノミネート発表では他グループと比べてより優れているとか他グループをけなすようなファンが見られてがっかりしました。なんでBTSのファンしててそんなことができるんだろうなあ。そういう人は推したちの何を見てるの???と疑問でしかない。

 

どんな音楽も決して低くみられるべきじゃない。音楽はスポーツとは違う。BTSが、メンバーが、他と比べて自分たちがより優れていると誇示するために音楽やっているわけじゃないことなんてファンをしていれば当たり前にわかるはずなのになあ。

TOP