エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

D-4

youtu.be

ホールジーて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! すご!!!!!!!!!!!

ホールジー94年生まれなんですね~~。クサズと同い年。いやすご。アメリカの音楽市場は絶えず若い人が最前線にいてすごいなあ。

サンナムジャの英語タイトルに空目するBoy With Luv。楽しみ~~~!

I LOVE YOUサインかわいいですね。直前のタイ公演でバリバリスポしてるマンネ。笑

 

youtu.be

ナムジュンのトレーラーも好きです!ヒップホップ!!

 

 

バンコク公演は箱が大きくてアミボムの銀河が本当に綺麗でしたが、やっぱり天井席(天井はないけども)は肉眼米粒以下で、もうみんながどこにいるかもわかりませんね。つらい。チケットも取れない、取れても米粒、スクリーンを双眼鏡で見る……。でも天井席でも楽しいんですけどね~~~!

ちなみに私が一番近くで見たのは、握手会(ほぼ記憶がない)を除けば台北のSBSスパコンで、花道真横の柵目の前。次が香港か、去年4月の横アリファンミかな??という感じです。そのつぎアリーナだったLY福岡。その他はトロッコ以外は肉眼ではほぼ認識不可能なレベルの遠さでしたが、どれも楽しかったな~と思うのでまあ当たれば席は関係ないです。当たれば。当たればな。

 

そうして先週はSYツアーの当落に泡を吹いたりしてました。全滅の人が多すぎません!?! 私はなんとか一公演引っかかりましたが、一名義で二公演当選とかいう訳のわからん人(別にその人は悪くない)もたま~~~~に見ましたけど、運営~~~!!!!! 同じ人をたくさん入れるよりいろんな人に当てたほうがええやろが~~~!!!!!! その上転売はめちゃくちゃ出てるしこの世は不条理。転売屋には天誅がくだりますように。

 

モバイルステサイプレリクエルアンコールあるかわからない一般とか、回数だけ見たらチャンスはあるように見えるけど……っていう……チケットを取るのが本当に難易度高すぎるわ。

TOP