エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

BigHitファミリー

みそかのコンサート楽しみ~~!! 今度こそオフライン公演できたらいいな……!

 

今朝Dynamiteレーベルバージョンが出て、エンハイフン楽しそうで可愛いねって思ってたんですけど、まあそれはそれとして、BigHitレーベルにファミリー感はないよねとは思ってました。(笑)

もちろんヨジャチングとかニュイストとかは合併なのでそれはそうなんだけど、BTSとTXTですらファミリー感、あんまりなくない……?みたいな…………

TXTは憧れが強すぎるのか遠慮しちゃうだろうなと思うし、BTS側も気を遣わせると思ってるからかあまり声かけられてなさそうだし……(実は裏ではめっちゃ仲良しかもしれないけど)イヒョン兄さんとBTSは関係が長いこともあってそこそこ兄弟って感じあるけど、いまだにTXTとはそういうイメージないな~って思います。まあTXTがデビューした時点でBTSはすでにめちゃめちゃ売れまくっている偉大な先輩だから、なかなか「ヒョン!」みたいな気安さで話しかけたりできないんでしょうね。

そもそもみんな、BTSメンバーのことヒョン呼びで呼べるようになったのかな……ずっとソンベニムって呼んでた記憶あるけど……。笑 なんならBTSとパンシヒョギヒョン(笑)のがファミリー感ってか兄弟感ある。

 

BTSが、遠慮しちゃってる相手にもグイグイいって距離を詰めていけるような超インサ集団なら、今頃TXTのみんなとも超仲良しになってたのかもしれないけど、なまじ相手の立場をおもんぱかってしまう優しさがあるがゆえになかなか距離感あるよなあと思ったりしてます。(実は裏ではめっちゃ仲良しかもしれないけど)(2回目)

こういうのができるのってせいぜいテヒョンくらいと私は思ってて、ジミンもまあ他の5人よりはできそうかな?と思うけど(二人とも他者と距離詰めるのが上手)、ただクオズはクオズで外部に友達も多いわりに一番「バンタンは7人だから」「7人でバンタン」「箱推し過激派」みたいな気持ちが強いイメージもあり……テヒョンやジミン個人とTXTの子たちが仲良くなるのはできるだろうけど、そこからグループ同士が兄弟みたいに仲良くなっていくかっていうと、また難しそう。

クオズは多少こどもっぽく見えてもやっぱり自分のいる立場をきちんと理解していてかなり大人で軽率なことはしないから、いろいろ考えているだろうな~~とも思います。そもそもBTSだけファンダム規模が桁違いなのでこう……後輩グループとはいえ親しくなるにもいろいろ考えることはあるだろうなと思うと……。

ヨチンなんか(異性だから)お互い本当に気を遣うんじゃないか!? 三大事務所のアーティストの、恋愛関係とかではない「オッパとヨドンセン」みたいな関係には絶対になれなさそうだなと思ってしまいます。切ないけどね。

 

そもそもBTSが他グループと絡むところが想像しづらいというのもある。7人で1つ、7人で完成形みたいなイメージが強すぎて、欠けてももちろん駄目だし(ユンギの肩早くよくなりますように)多くても違和感。現在アユクデもバラエティ番組も出ない、楽曲参加系以外の個人仕事ほぼなし、ほかの芸能人との絡みすら(個人個人で親しい人はいても)なかなかない。そりゃ~~あのグループを入れてファミリー感出すのはむずかしいだろうなと思います。「BTSの7人」はファミリーだけど、BigHitのイメージが「BTSの所属事務所」である以上、「BTSはBigHit所属アーティストのひとつ」というイメージは付きにくいですもんね。

ファンの方も、「BTSが好き」なのであって、「BigHitのアーティストが好き」って人はまだかなり少数派だろうからな~。SMとかはそういうファンも多いイメージありますが! だからBTSに他グループとの絡みを求めてないファンも多そう。そして矛盾するけど、レアだからこそたっま~~~にある他グルとの絡みにファンは盛り上がるわけで。(アイドルではないけどたりょらのプロゲーマーチームT1との回、めっっっっちゃよかった…………)

 

TXTデビューしてすぐくらいのジンくんVライブで、「本当の兄弟のように親しくなりたいけど、デビューしたては忙しくて大変なのを知っているからあまり声はかけられてない」みたいなことを言ってた記憶があるんだけど、今はどうなんだろう。裏では親しくなれてるのかな? そうだといいな~。

結局私はアミでBTS以外のグループはファンじゃないので、7人が他の所属アーティストとも親しくなりたいと思ってるならそうなれたらいいなと思うし、そうじゃないなら別にどうでもいいかなって感じなんだけど(笑)推しを見ながら年越しできるのは素直にうれしいです。MBC出ないし。笑 そこは普通に楽しみにしておきたいと思います。オフライン公演できたらいいなー。

 

 

それにしてもBEはほかの写真とかないのかな……? カムバ前とは思えない静かさ……笑 アルバム何より楽しみだよ!!!!!!!

TOP