エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

DYNamiTE

よすぎる…………………………………………

 

 

って言う下書きがありました。たぶんDynamite出た当日。

あまりによすぎてハア……ってしてたらもう9月終わる!?!びっくりした……。

オフライン公演がなくなったりと落ち込むこともありますけど、10月はON:Eがあるし11月は新アルバムだし楽しみですね~~! 早く聴きたいな。

Dynamite、ティーザーが出てから28秒を永遠に聴き続け、MVが出て永遠に見続け、音源も聴きまくり、日々生きる力をもらってます。いい曲だなあ。そしてただただ好きになった歌手を見ていたらビルボード1位とか2週連続とか2位取って今週また1位返り咲きとかどういうこと?みたいな事態が起こってて笑います。誰が韓国人アイドルを推しててビルボードの順位発表にドキドキする日が来ると思うんだよ。9/1、めちゃくちゃドキドキしながら待ってました。泣いた。おめでとう~!!!(ジョングク誕生日もおめでとう~!)(ナムジュンも~~!)(遅い)

 

www.youtube.com

Dynamiteパフォーマンスことごとくいいけれど、Tiny Desk Home Concertのがよすぎたマジで……………。

ちょうど仕事でいろいろあって、はあファッキンこの世……職場燃やそうかな……と思いながら見たらまさかの生バンドで。春の日やるし。久しぶりにわけわからないほど泣いてしまいました。ボーカル力すごすぎ。歌うますぎ。こんなん泣くわ。

推しの定義を知る。ただ好きな人じゃなくて、人生に寄り添ってくれてるとほかでもない私が感じられる人や音楽なんだなあと。たくさん助けてもらってきたけど、一番救われたなと思います。はやくコンサートで見たい。

 

www.youtube.com

こっちも。何があっても人生は続くから、生きていかなきゃいけないんですよね。頑張って生きよ。生きてないとまたいつか対面コンサートやったとき行けないもんな。

 

 

www.youtube.com

今週はBTS WEEKですね!初日から韓服IDOLとんでもなさすぎ~~!(泣)かっこよすぎて暴れそうになった。

 

 

あ~~~!見れば見るほど早く生で見たい! 私海外コンも絶対指定席で、「座って見れた方が絶対楽だし楽しいしよく見えるじゃん……」派なんですけど、ダイナマイトを聞いたとき、人生で初めて「これは……スタンディングが絶対楽しいやつ……!」って思いました。生DYNAMITE絶対叫びすぎて倒れちゃう! いつか絶対踊りながら見たい! 早くまたツアーやれますように!

TOP