エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

君が吐き出すすべての呼吸はもう 楽園に

楽園のこの歌詞大好きです。

 

 

オフラインコンサート!!! BigHitの会社説明会ツイッターで速報的に流れてきたのを見ました、オフライン公演……!!!! やっと……one…………

海外からはいけないだろうし(それどころか韓国のファンも本当にごくごく一部しかいけないと思うけど)それでもみんながファンの歓声をきけると思うとすごく……ほんとうによかった……。私はいったいいつみられるのか……という思いがないわけではないんだけど(早く収まって公演いきたい気持ちは120%)でも、ああでも今年中に数はほんの数回かもしれないけどBTSのみんながファンの前でステージに立てるんですね。あ~~~~~~泣泣泣

誰よりも7人が嬉しいだろうな。愛に満ちた空間になるんだろうな。よかったなあ。安全で、なによりも幸せな楽しい公演になりますように。

 

いつも愛に包まれて、健康で、7人いっしょに幸せでいてほしいです。心の底から。

 

 

あ~~~ほんとよかった~~~~~~~~~~無事に開催されて幸せな時間になることを願うばかりです。オンラインの方は絶対見ます!!!!!

 

f:id:iappreciateit:20200813150615j:image

TOP