エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

#10000hourswithJK

https://soundcloud.com/bangtan/10000hourswitharmy

 

 

よすぎない???

iPhoneでアップしちゃったショートバージョンは消されちゃったけど(笑)まさかフルでカバーしてくれるとは……。よすぎてずーーーーっと聴いてます。ジョングクの歌声ってほんとうにおだやかで心地いい~~~

10000時間か残りの人生全部かけても君を知りたいなんて超ロマンチックな歌を推しが歌ってくれる世界。君のミドルネームはおばあちゃんからとったの?のとこかわいすぎる。ありがとジョングク~~~!  かわいいね大好きだよ~~~いつも大好きな人たちといっしょにしあわせでげんきでいてねえ(泣)(LOVE)

Still with youをまだ訳せてないのでそのうちやりたい! ラップはさすがに難しいけど、ボーカルラインのはなんとか……あっWinter Bearやってないけど……ユンギのミクテもPeopleが大好きなので気力があったらチャレンジしてみたいなあ~~

 

こんな状況でも毎日情報があって毎月新曲や制作に携わった曲が出てるのほんとうにすごい。Blueberry Eyesあまりに好き。ミンシュガチョンジェチャンチャンメンプンプン……

日本アルバムもめちゃくちゃいいです。Your eyes tell好きすぎる。ジョングクの感性好きだな~~Stay Goldも一回きいたら本当に耳から離れない。Black SwanとMake It Rightの日本語バージョンすごくいい~~! のめのめのめも好きです🥂早く一緒にうたいたい!

SONGSやっぱカメラワーク最高(泣)このためにわたしは受信料を払っているんだ(泣)大感謝(泣)インタビューもすごくよかったな……死ぬまでいっしょにいてほしい……………………

あとバズリズムがなんかすごいかわいかったです。ナムジュンの料理の腕がさらされてしまった(笑)かわいい(愛)(愛)(愛)

 

モリーズはなんとかゲットしたけど繋がらな過ぎてもう嫌だ……でも楽しみです!森BTSも!ボンボヤみたいな感じってことだよね?ボンボヤの国内バージョンと思って楽しみにしてます。

 

そういえばGalaxy Buds+ BTS Edition買いました! iPhoneユーザーなので悩んだけどちょうどつかってたワイヤレスイヤホンを片方紛失し……笑 Galaxyに買える勇気はさすがになかったけど、イヤホンだけでも楽しみです💜 25000円の特別バージョンなくさないようにだいじにつかいます💜 ワイヤレスイヤホン4代目なので既に心配だけど💜笑

 

とりあえずはやくバンバンコンアーカイブアップしてーーーー!!! 傘BWL早くもう一度見たすぎる~~~~!

TOP