エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

最近のもろもろもろ

あけましておめでとうございます!!!!!!!!(もう2月)

 

いろいろ書きかけはあるのですが~~! ツアー発表にグラミーパフォーマンスとかカムバとか北米チケッティングとか……。ソウルコンは元気に落ちました。元気です。(元気じゃない)(いつ行けるねーん)(泣)

今年は北米一か所だけ参戦しようと思ってチケット取ったんですが、あのチケッティング方式最高でした。席を選ばなければグローバルFCに入っている限りどこかは取れる……ありがたすぎた。棒人間40分以上見ましたけど(笑)私はスタンド狙いだったので問題なかったです。日本もこのくらいの苦労で取れればなあ。たくさんやってくれてありがたいけれども! そういえば真夏の!メットライフドーム!エコパからの帰路再来かな? 楽しみです!笑

 

カムバも楽しみですね~! SHADOWとEGOどっちも大好きです。すごくいい。風邪で熱にうなされながらホソク見て泣きました。かっこよ美人すぎ。曲はSHADOWが好きで、早く配信されてくれーーー!!ってなってます。Black Swanも最初はあんまりぴんときてなかったけど、パフォーマンスみたらすごくよくて……裸足……。怪我には気を付けてほしいけど見られるの楽しみですね~。ツアーも裸足なのかな? コンセプトフォトも顔面が宝すぎて相変わらず好きです。

 

とりあえずソウルコンチケッティングがんばるぞ! 今回こそは!!泣泣

TOP