エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

Vライブ感想など

soundcloud.com

今更だけどジミンの「約束」めーーーっちゃすきでヘビーローテーション〜〜歌詞も綺麗だけど曲が本当にジミンの声に合ってて相変わらず無料で聞けてしまうことにびっくりだわ。

 

JKのアイユカバーもよかった!! 先日チラ見せ(?)してくれたテヒョンの自作曲も楽しみだ〜!!!

書けてない気がするけどナムジュンのプレイリストも聴いてます!!特にソウルとムーンチャイルドが好き。でも超最近ビハインドをやっと見て、tokyoもちょっと寂しい感じがすごくいいなあと思ってました。

 

そんな感じで最近はやーーーっと欧米ツアー時のV LIVEちら見しかしてなかったのをちゃんと見始め……推したちよりはるかに時間があるはずなのに私が追いつく前にどんどん増えてくのどういうこと?(先日もホソクがやってくれていた)

結のビハインドまでは見ていたので、

ジン→(順番違うけど短めだったので)パリでのテヒョン・テテホビ→グク→じみじん→ホソク→(以前にも軽く見てたけど改めて)ユンギ→ナムジュン誕→(ここのジョングクは短かったから配信直後くらいに見たので飛ばして)テヒョン→ジミン誕→ジョングク→ナムジュンmonoビハインド

までやっと!!みました!!!! あとジン誕とテテタニとジミンとこの間のホソク!!やっとここまできた!!!もうノルマみたいになっている(笑)実際見たらめっちゃかわいいんですけどね~~長いとなかなか時間が取れず……! でも前はためがちだったたるばんは割とすぐ見てます。

 

ついでにちょっとずつ感想。

ジン:顔がすごい。美形がマッハだったパジャマそくじに……。Eat JIN with水なのにその水で胃もたれするらしいので、調べてみたら炭酸水とかにするといいらしいですよジンくん!!!

テヒョン・テテホビinパリ:通信がぶつぶつで残念だったけどテヒョンかわいかったなあ。ホソクと一緒にやってた方は画質を下げたおかげかだいぶ見やすかった。テヒョンにつきあってあげる(というか自分も楽しんでる)ホソクまじお兄ちゃんかわいい。テソクisCUTE

JK黒髪自慢ライブ:地球上で一番かわいい生き物を見てしまった……最後「ぱーぷるはーと…だだだだだだっ」「(配信消して)もう行きますね。……あ~行きたくない」死人が出たんじゃないの?

じみじん:画面外でお酒飲んで戻ってくるジンくんwww怪我したときはアルコール消毒するでしょ?喉痛めたときは(酒で)アルコール消毒するんだよとか酒飲みのおっさんみたいなこと言うジンくんwwww好きだわ~~~あと水道水のくだりが好きですね。水道管が一緒だからトイレの洗面台の水を料理に使ったって変わらないとジミンにいっていたの、合理的でいいよね。私もそういうの全然気にならないのでジンくんのそういうとこ好きです。ジミンはそもそもジンくんのルームサービス自分の部屋に持ってきて一緒にV配信しようとする発想が子どもでかわいい。笑

ホソク:途中でジョングクナムジュンテヒョンきてかわいかったです。ジョングクが「コメントしたのに全然読んでくれない」とか言っててほぷぐく!!!!!となりました。欧米ツアーの頃、「後ろに誰かいる」ってコメントがはやってたみたいで、結構みんな本気で嫌がってる感じだったんですけどホソクは本当に気の毒なくらいびっくりしていて胸が痛かった……。ジョングクが「僕の時もそういうコメントありました」というようなこと言って、「僕汗かいたよ」とホソクが言ったら、グクが「そんなに??」みたいな顔で笑っててちょっと癒されました。そういうときはやっぱりほかのメンバーがいるといいね。楽しくやってほしいな~~

ユンギ:サービス精神旺盛じゃなかった???? デートすることはできるけどどこ行く?とか結婚してくださいというコメントに書類持ってきてくださいとか??? なんだこのユンギは???? アイドルなんですけど……。あと驚きの美人でした。

ナムジュン誕:ナムジュニヒョンのお気に入りの服をチョコで汚すけど誕生日プレゼントでひっくり返すジミンさすがすぎた。あの服かわいかったな~~ずっとほっぺにチョコ付けて配信してるナムもかわいかったね。ナムジュンが予定してた時間より大幅に遅れてスタートしたみたいで、ユンギが「半身浴のお湯が冷めるからもう帰っていい?」とか言ってたの笑いました。そしてあいかわらず落ち着きがなく、角度を変えようとしてスマホを落としまくるキムナムジュン……愛……

テヒョン:リッツカールトンに泊まってるの見えてるけど大丈夫か??(メモ帳が)洋服、ヴィンテージショップで30000W、後ろの服はちょっと高くて80000W(8000円)って言ってましたけど8000円の服は安いでしょ(笑)数十万のシャツとか着てるくせになにをいってるんだ。かわいいな。タニが首を傾げるしぐさを真似するテヒョンめちゃくちゃにかわいすぎてそれに胸きゅんだったわ。

ジミン誕:めっちゃよかった~~~。コメント:Serendipity歌ってください→「嫌で~す」コメント:愛嬌してください!→「愛嬌したら皆さんは嬉しいんですか?でもまあ愛嬌はちょっと難しいですね」と天邪鬼ジミン氏だったのに、「皆さんが愛してるばかり送ってくれるのでときめいちゃう前にご飯食べに行きますね」はなんなんだ。好きだ。コメントに翻訳した韓国語を書いてるファンがかわいいと言ってたけど、それ日本のファンが日本語喋るあなたたちにたいして思ってる気持ちだよと言いたくなった。

ジョングク:ちょうど足を怪我したあとの配信で、心配させまいとやってくれたライブだったのかな~。今できる限りのことを精いっぱいやる、元気じゃなくても幸せならいいっていうのほんとそうですよね。しかし上はライダースジャケットなのに下はパジャマの半ズボン(しかも青色)に照れるジョングクはこの惑星の宝でした。顔がかわいすぎて大の字。

RM mono.ビハインド:内容ももちろんよかったんだけど終わり相変わらずなんなの??かわいすぎて笑ってしまう。学校の詩の授業があまり好きではなかったという話がよかったです。私も思ったことあるなあ。本当に作者の意図なんてわからないし、音楽も聞いた人が受け取った通りに受け取ればいいんですよね~。歌詞の説明はしない、歌詞も公開しないというのはナムジュンらしいですね。

 

段々長くなってるのはなぜ。

 

 

今日は好きなコンビを書いていくぞ〜!!と思ったけどジンテテ書いただけで力尽きた~~~!(早い) ジンテテの好きなとこだけ書いておわります!

 

⑨ジンテテ

みんな大好きに違いないジンテテ(偏見)。Burn The Stage ep4という黄金の回がありますからね。どんなに仲良くしてる動画も喧嘩してるとこまで見られるばんすてには敵うまい……。テヒョンがHuluのインタビューで「僕はジンヒョンか一番好きなんです」と言ってましたけど、テヒョンはジンくんに心を預けているというか、ヒョンとしてとても信頼してるんだろうなあ。と思って好きです。喧嘩してからもっとそうなんじゃないかな〜〜ジンくんの長男力が一番わかりやすいのはジンシュガだなと思ってますけど、ジンくんが最年長である(大人である)ということを最も感じてるのはテヒョンのような気がします。

初めて行った去年4月の日本ファンミで、DNAのラスト一列になるところジンくんがテヒョンに抱きついててめっちゃめちゃかわいかったんだよ〜!!! 確かその少し前にも(調べたら180127のソガデでした)DNAの最後に後ろからハグしてて、テヒョンがめっちゃくちゃ嬉しそ〜〜!!に笑ってるのを見てこのコンビにハマった気がする。DNAのカムバックのとき?AMA?あたり、ジンくんがテヒョンを支えてあげてる写真とかも見ましたけど本当に気が回るヒョンだな………自分も含めて大変なときに周りに優しくできて明るくいられるジンって本当にバランス感覚に優れた優しい人だなあ〜。

ジンくんにとってテヒョンってどんな存在なのかな~。テヒョンが先にドラマ出演とかしましたけど、それについてジンは代理満足と表現していて、いい関係なんだろうなと思います。家族でも友達でもメンバーでもライバルであることは大事で素敵だと思うんですけど、ジンくんは一番上だからやっぱり全員に対して守るべきかわいい弟が先行するのかな? どうなんでしょうね。

LYコンもジンテテの絡み多くてかわいいですよね~~~! 向かい合って歌ってるぞ~~~名古屋もかわいかった~~~~! でも思ったほどそんなにべたべたしないよね? 前も書いたけどばんすて4話で話し合い後、ジンくんがテヒョンの背中をぽんって叩いてたのが超好きです。かわいいね。

TOP