エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

190119LYシンガポールエンディングメント

昨日のシンガポール公演がすごく楽しそうだった~~~~!!! いいなー! キャパ広すぎるので行かなかったけど(笑)やっぱ大きいともりあがるなあーーー! 公式の写真も綺麗でした。大きいところでのアミボムの海は本当に圧巻……!!

 

 

エンディングメントを韓国語であげてくださっている方がいたので、勉強も兼ねてなんとなく日本語訳してみました。誤訳とかあると思うので雰囲気つかむ程度で……(あと接続は一部意訳です)みんなすごく楽しそうで、すごかったばっかり言ってるので盛り上がったんだなあ〜と思いました。よかったよかった。

 

 

 

ジミン)シンガポール!今日楽しかったですか?みなさんが僕たちをこんな風に応援してくれて愛してくれているということは、普段から知っていましたがこんなに熱く情熱的で…僕たちがこのような場所で公演することになるとは思ってもいませんでした。この場所でみなさんと会うことになり、公演することになったこと、とても感動しましたしありがたく、幸せです。みなさんがくださった今日のこの贈り物を絶対に忘れません。(「約束」ワンフレーズ歌う)愛してます!


ユン)(英語)いい夜じゃなくてすばらしい夜!スーパーグレイトナイトでした。(韓国語)とても久しぶりですよね、シンガポールコンサートは。そうでしょ?やっぱり久しぶりに来ましたがこの熱い熱気は一生忘れられないと思います。僕は、実は当たり前に明日も公演をすると思っていたんですよ。だけどその二日間の熱気を今日一日だけでもらったみたいです。正直にとても感動しましたし今日本当に皆さんすごかったと思います。みなさん本当によく歌って、よく楽しんでいらっしゃいました。それなら次回は一回しかしないなんてできませんよね?そうでしょ?では一番大きな叫び声と一緒に僕は感想を終えようと思います。Make some noise!!!!!


ジン)(英語)楽しんでますか?この場所にまた来ますね!みなさん全員愛してます!終わり


ホプ)(英語)シンガポール!みなさんのものすごい反応を見ることができて嬉しいです。本当に1日もっと公演をしていたいです。皆さん最高です。本当にありがとうございます。愛してます。シンガポール、叫べー!


テ)(英語)アーミー!みなさんは僕にあまりにも多くのことをしてくださいました。忘れられない思い出を作ってくれて、いつも愛を送ってくれて、この思い出に感謝しています。みなさんは僕の物語、記憶、風景の一部です。愛してます。ボラヘヨ。


グク)シンガポール本当に久しぶりに来ましたが、こんなにぎっしり(客席が)埋まっている様子を見たので幸せです。今日サウンドチェックをするとき、アミの方々がだいたい100から200名ほどお越しになりました。しかし、そのくらいの人数なのに叫び声がとても大きかったです。なので今日の公演はすごいものになりそうだなあと考えていましたが、僕が想像する以上にものすごくて、僕が円満ではあってもどこかへ行って震えることはありませんでしたが、ここに来てみなさんのエナジーに圧倒されました。今日本当にありがとうございます。次もまた来ますからね。その時まで待ってくださったら、もっと成長して帰って来るので、もっとよい姿をたくさんお見せします。本当にありがとうございます。


ジュン)(英語)僕たちが来てから4年も経ちました。信じられますか?(...)年も過ぎたようです。韓国は今ひどく寒いです。シンガポールは30度にもなると聞いたとき、くたびれてしまうかもれしないと思ったんですが、みなさんのエナジー、声がものすごくて、非常に価値あるものでした。

TOP