エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

コンビかわいい話

私は箱推し兼全コンビ(3人以上も)かわいい~~と思ってるしっぱーなんですが(それはシッパーなの??)人気あるなあ!!!!って思うコンビを考えてみました。あとは私が特に好きなコンビも!

基本的に最近見たものしか記憶がないので()最近のにしか触れられていない…ほぼ記憶で書いているのであまり信用しないでください!!!!!!!!

 

①グクミン、jikook etc...(ジミン+ジョングク)

ジョングクペンてたいていぐうみん推しじゃないですか!?(偏見)いやちがうひともいるとおもうけどそういう人が多いような。ジミン推しはどうなんだろ……(知り合いのジミン推しはほぼクオズ)ジミン見せつけてくるう〜!!って感じなのにジョングク推しに支援(?)されてるのかわいいなあと思ってます。ジョングクファンの嫉妬を買わないパクジミン最強だぜ。

特別めちゃくちゃ好き!!!ってわけじゃないけど供給が(ぐくみん比)少ないなって感じると会いたくなるよね~~~。麺類ばっか食べてるときの米のような存在(??)最近摂取してないので会いたいです。ジミンはジョングクがかわいくて仕方ないんだろうな~~と思って、見ててニッコニコしてしまう。ジョングクもこのヒョンにはたいてのことは許されるってわかってるな。

供給が多すぎるのでこれといって萌えた!!!みたいな動画はないんですが、とりあえずボンボヤのこの二人の組み合わせ宝庫。2だったかな? あまり見たことないと友情旅行でクサズをさらっと組ませていたジミン、そこで連続ジミンジョングクペアになっていたような。笑 3でも一緒にマルタの博物館?に行ってましたね。「ホームページで見れるから」と帰りたがるジョングクも笑ったけど、自分はしっかり見たいタイプなのにそういう弟と仲良くやれるジミンの協調力を感じた。あとグクがジンくんに(冗談というか、そのときはジンくんがマンネということにしていた)「おい」って言ったら注意するパクジミンも好き〜!!自分はかなりタメ口きかれてるけど〜!!!笑 Vライブのリンクが見つからない~~~!!! 一番強火しっぱ〜の多いイメージだけど(イメージねイメージ!笑)弟が可愛いけどちゃんとお兄ちゃんもしてるジミンとそんな自分に甘いヒョンにある種甘えてるジョングクというかわいい兄弟だと思って見てます。

長くなった。王道だからしかたないね。

 

②ジンシュガ、SIN(ジン+ユンギ)

体感ですがジンぺんはSIN推しが多い気がします。ユンギぺんはソプ推しが多いような……。まあBTSファン日本だけでも母数が多すぎるんで、あくまで私の見える範囲はですけど!

圧倒的弟なユンギが見られる唯一の組み合わせ~~~! ボンボヤ3のSINの友情旅行えぐかったな……ジンくんって別にめちゃくちゃ圧倒的な長男力見せつけてくるタイプじゃなくて(たまにふと見える大人なところが激エモ)マンネと同じ精神年齢で遊んだりもしてるし楽しいお兄ちゃんだけど、だけど、だけど~~~~~~~~! ジンくんといたらユンギ、圧倒的に弟になっちゃうよね……それもほかにもメンバーいるとやっぱそう弟みもないんですが、二人のときが!!二人のときがね!!!!! ジンくんは別にそう態度変わらずお兄ちゃんぶるわけでもないけど、どーーーーーーーーーー見たってユンギが弟。ジンくん+誰かの組み合わせでいっちばん弟!!!!ってなるのはジンシュガのユンギだなあと思います。目には見えないジンくんの最年長としての空気も一番はっきりする。この絶妙な関係性がグワアアアって感じになる永遠のルームメイト。ユンギが気が合うっていってるのもまたいい~~~

ぐうみんみたいにくっついたりはしないけど、部屋での会話が5分とか昔のホムパで言ってたけど(笑)、一緒にいていい意味で全然気にならない二人なんだろうな~~という空気がいい。

 

③テテグク、グテ、vkook etc...(テヒョン+ジョングク)

Vぺんはけっこうグテ推しが多い気が?? 私はグテとかあまり呼ばないけど。(Vグクとかテテグクとかただ繋げて呼んでます)でもテヒョン推しはクオズ推しも多いな~~

このコンビ、ビジュアルがきれい!!!としか思ってなかったんですけど、Huluの「ラスベガスの告白」を見て、めっちゃいいな~~~!?!?って思った覚えがあります。うろ覚えだけどテヒョンはジョングクの「いろんなことに興味を持ってやれること」を羨ましいと思っていて、ジョングクはテヒョンの「一つのことに集中して深めていけること」を羨ましいと思っているって話をしてたんですよ。お互い個人インタビューで。ウッウワア~~~~~~~~~(語彙死)

結局弟がかわいくて仕方ない、ジョングクに構いたがりテヒョンが見えるたりょらの料理回とかもとても大好きです。LYコンは結構ぶいぐくシーンが多いような? この間の名古屋もテテ→グクでバックハグしてて世界平和の訪れだったマジで。二人でキャーキャー言いながらジェットコースターとか楽しんでるのもマンネズかわいい。テヒョンは高いとこだめなのになぜ絶叫系は平気…!?笑 体格差も可愛いよね。ジミンと並んだらテヒョンってかなりガタイいいな!?となるのにジョングクと並んだら腕とか足とか全然筋肉の量が違うのかわいい。

しかしこの二人コンビでグッズやトレカを揃えようと思ったらそれはもーーーーーーーね、血を吐くような思いをしなくちゃならないわね……(?)交換もマンネライン希望はとても大変みたいなので知り合いのVグク推しはみんな泣いてます(笑)

 

④ソプ(ユンギ+ホソク)

私三つ巴(???)で推してるとこがあって、その一つがソプです。あと二つはテギとテソク。

ジンシュガでだけ見れる弟感満載ユンギ、ソプでだけ見れる片思い(??)み溢れるユンギ。ということでソプのユンギは片思いなの!?みたいなのがめちゃくちゃかわいい。(両思いだよ)ホソクももちろんユンギヒョン大好きだけど愛情バランスちょっと傾いてるな?みたいなシーンがかわいいですね。練習生の頃から一番長い付き合いだから、とても信頼してるんだろうなー。

2017メモリーズ、YNWAの撮影ビハインド一生引きずってる………

ユ「ソプの活動は次いつですか?」
ホ「ソプはしばらくおやすみです」
ユ「なんで?????」
ホ「グループの活動が優先なので」
ユ「ソプもグループじゃないんですか?そんなこと言われると寂しい」

なんだこれわ。(ひっくりかえる)

寂しいってなんだ。なんだ……しかもその後ホソクのコメント特になしだからね(かわいい)ソプは最高や(かわいい)

ホソクはわりとスキンシップ多め、ユンギはあまりしないタイプと思うけど、ソプに関してはホソクから肩組みに行ったりするのが萌えます。最高。MMAのときかな?受賞シーンでホソクから肩組みに行ってたよね〜欧米ツアーでもちょこちょこあった気がします!かわいい〜!!! 日本オフィシャルはお疲れソングを早く音盤化してください。

 

 

クオズクサズの同ラインコンビを除けばこの辺が好き!!!って人が多いイメージ。あれナムジュンいないな……笑 ナムジュンって一番人気のコンビなんでしょう? ナムジン? 私はユンナムとナムグク推しですけどネ!!!!

 長くなってきたのでもうあとはさくっとさくっと!

 

こっから同ラインコンビ!

⑤クサズ

たまたま昨日シーグリのDVD見たんだけど、お互いお菓子を食べさせ合うのが恥ずかしいクサズ最高に推せた。照れてるのかわいすぎるんだけど何……? 男友達~~~~!!な感じがほんとう最高。ベタベタせずまさに友達。年頃の男の子だ~~~!!って感覚をBTSから感じることはあまりなくて(たまにワンピースの話とかしてるときは感じる)、でもクサズ二人の空気感って年相応の、アイドルとか仕事とか何も関係なく、そして家族とは違う友達といるときってこんな感じかな~と思えてレアですね。まあクサズは家族ですけども。でもこの男友達の何がいいって、真面目な深い話もしっかりふたりでできるというところ~~!! 無理せず友達で仕事仲間で家族でいられる関係ってすごく特別だな~。

ほそがー!けっこんしよう!!!も大好きです(君に届くのアレ)通じ合ってる! ユンギもホソクに「ヒョンと旅行するか?」とか聞いてるけど、結局ホソクが言わせたかったことに気づくのはナムジュンなんですよね……そういうとこやでクサズ……ちぇご……。同い年ってやっぱりいいなあ。クサズってこれからもずっと友達なんだろうなと思います。クオズとはまた全然違う同い年特有の空気感。お互い認め合ってて、高め合ってて、でもベタベタはしなくて。いい友情関係だ~~~。

 

⑥クオズ

わたし、テヒョンにだけ口調&言い方が雑になるジミンが大好きなんですよね!!!!!! いや訳し方の問題化もしれないけれども! たりょらのキム・チガマシッソヨの神回で、テヒョンにいちゃもんつけられて「じゃあお前がやってみろよ!」と言うジミンさんを初めて見たときとてもびっくりしました。そんな風に言うんだね!? ジミンって基本が優しいし、礼儀かなりしっかりしてるのでヒョンには絶対そんな言い方はしない。そしてジョングクには甘いので弟にそういう言い方してるのもあまり見たことない。テヒョンといるときが一番フラットで気を遣ってないジミンが出るなあと思ってます。ジミンは自分のがテヒョンよりお兄ちゃんだと思ってると思うんですが(笑)、もう全然同い年でクオズは本当かわいい。テヒョンはジミンといるときの表情が大好き〜! 本当に仲がいいんだね。シーグリの撮影でも、7人横並びで手を繋いで走ってきて、カメラの前でジャンプ!ってときにジミンがテヒョンに被ってしまって、テヒョンが「お前が僕に被ってた!」みたいなこと言ってたうえに、テイク2ではそれを意識しすぎてお互い離れすぎてしまい、今度はジミンが「離れるんじゃなくて僕の横にぴたっとくっついててよ!!!」とか言っててかわいすぎて笑ってしまいました。なんなんだほんとに。

そして絶対に外せないボンボヤ2のテヒョンからジミンへの手紙。は~~~。すべてのクオズ推しにやさしいせかい……。一生親友でいて……。

 

 

あとは私が個人的に特に好きなコンビ!!(2019.1現在) 順不同。

 ⑦ジングク(ジン+ジョングク)

ジングクだったりグクジンだったり?? 実は一番最初にはまったコンビで、今は箱推しになってしまったけど、最初一ヶ月くらいはジングクのコンビ推しでした。 

5歳差で、だけど同じ目線でいろんなことを楽しめる長男マンネコンビ。私は今でもここがめちゃくちゃすきでねえ~~~。顔立ちは結構違うのに、ふとした瞬間にめちゃくちゃ似てるな…!?!と思わされるところまでもがかわいい。ジンくんが僕と同じ精神年齢でいてくれてありがとうって言ってたのはなんでしたっけ?! サイン会か? Huluの原宿スイーツパーティの方、各メンバーのかわいいところをジンくんが言うことになって、ジョングクは「年齢がかわいい」だったんですよ。もうね~~~これ……この一番適当っぽいけど(笑)一番揺らがないところ……。性格は変わるかもしれないけど年齢差は一生変わらないじゃないですか。ジンくんにとってジョングクはいつまでもかわいいんですよね。ジンが50歳になっても45歳のジョングクはきっとかわいい。あ~~~弟や妹ってこういうものだよなと思った。そのかわいいところを「年齢」と表現したの、なるほどなあと思いました。家族だ~~

ずっとボンボヤで全然この二人の友情旅行来ねえ~~~!!!ってもだもだしていて、3でやっときた!と思ったらジョングク運転疲れで宿舎に帰ってしまい、ジンくんの一人飲みになったときは失恋したかのような気分になった(重い)ジングク友情旅行、ボンボヤ100になろうといつまでも待ってますからね(重い)

ホビグクもそうなんですが、ジョングクからくっつきにいくコンビなのがかわいい~~~!!!! ジョングクはジニヒョン大好きだよね。ジンくんもマンネ大好きだよね。ほんとにほんとにかわいい(愛)(愛)(愛)過去エピソードを読むにつけ、自宅に連れていったりしてくれたジンがいたから、ジョングクは続けてこられたんだろうと思うことも多くてほんと…は~~~~ああ~~~~~~~~(語彙)

たりょらのイタリアン回はマジでありがとうございました。なんだこのかわいい回は。それにしてもジンくんをだっこで軽々持ち上げられるジョングクパワーどうなってんの??笑

f:id:iappreciateit:20190118155641j:image

この写真は最近みつけたさいこうのジングクです。かわいい。泣ける。

 

 ⑧ユンナム、ナムシュガ(ユンギ+ナムジュン)

f:id:iappreciateit:20190118160524j:imagef:id:iappreciateit:20190118160528j:image

この二人は肩組んでるだけで泣ける(泣)なんならユンギがなむじゅなーとか呼ぶだけで泣ける(泣)(泣)肩組んだだけでスタンディングオベーションなのにまさかのバックハグ(拡大解釈)どっちもweiboにアップされた写真だけどなんですか? 中国だとユンナム需要が高いんですか!?!? ツイッターでもよろしくお願いしますよ!!!!!!!!!!!!!!

日本語字幕 BTS [Episode] BTS @ 2016 MAMA - YouTube

 MAMA2016のEpisodeがすごく好きで。大賞スピーチのときにナムジュンが泣いてるのを見たら泣けてきたっていうユンギ……二人でいつ大賞取れるんだろうって話してたユンナム……まじ(号泣)(号泣)

一番仕事仲間としての意識が強いんだろうなと思って、うまく言葉にできないけどここの関係性すごくいいですよね。お互い音楽面でも尊敬してるし、目立って絡むことは少ないけど裏では会話も多そうで。でももっと絡んで欲しいけどね!!!!!! ボンボヤ1で、最初に同室になったり何かとペアになったりすることの多かったユンナム。でも別に同じ部屋での映像もなく残念がってたら、ユンギが「今日はずっとナムジュンと一緒にいる」とか言ってて待てや!!!!!!!って感じでした。見せてくださいそれを!!!!!!!!! 2019年ユンナムの(バックじゃない)ハグとか待ってます!!!!!

 

 

 

5000字を越えてしまったのでもうやめます()パート②を書く元気があったらテギとテソクとホビグクとジンテテとナムグクとしゅがぐくとなむちむを書くぞい(多すぎる)

TOP