エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

そがで〜

f:id:iappreciateit:20190116104706j:image

f:id:iappreciateit:20190116104711j:image

 

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!(松の内はもう過ぎましたよ)推したちにニューイヤー挨拶をもらえたので今年はハッピー間違いなし

 

昨日のソウル歌謡大賞よかった~~! 写真はやたら面白い公式(と公式ツイ)のユンギさん。ふだん写真載せないけどあまりにかわいすぎたので。ユンギ走るときだいたいこういう顔してるよね(笑)去年もトロフィーの間から目を覗かせてた気がするユンギかわいい。ソガデは去年もわりとちゃんと見た記憶がある。一年経つの早いですね。

スピーチは英訳しか見てないですけど、ナムジュンが僕たちもみなさんのファンですって言ってくれるのいつもうれしすぎ。そんなん言われたらもう泣くわ(涙腺がばがば)

ジンくんが「会社には特に言われてないけど後輩がデビューするので見守ってください」と言ってたの発言が賢すぎてお、大人~~~……ってしびれました。会社には言われてないとつけるのが賢い。ボンボヤとかAHLもそうだけどふっと見えるソッジニの大人なところに顔を覆ってしまう。맏내とか言われてるけどやっぱいちばん年上~~~~~~~! うっうっ。

ビッヒの新人グルについては全然詳しくないけどみんな顔ができあがってるね!? プレッシャーすごいだろうけど頑張ってほしいな~とりあえず楽曲気になる。

 

 

IDOLの眼鏡ナムジュンイケすぎて息が止まるかと思った。なんなんだ。青カラコンもさあ……顔はかわいすぎるし……。

ジミンのボラヘ(アー)カラーもびっくりしました!笑 綺麗に染まってたね。キキララクオズはナゴヤドームの妖精だったんや。しかし派手髪ジミンも大好きながら黒髪ジミンを見て「オッパ!?!?!」ってなる(※オッパじゃない)身としては黒髪ジミンも恋しいです。でも圧倒的王族金髪も恋しいし、ちょろ期みたいな真っ赤とかも生で見てみたいし、結局何色でも好きなんですけど。レアキキララクオズに桜色ジミンちゃん生で見られてとても幸せでした。

昨日はジンくんのビジュアルがあまりに完璧すぎて終始「顔が天才」って言ってました。今の髪色とても似合うなあ~黒ももちろん好きだけど金髪と茶髪も大大大大大大大(中略)大大大大好きで、今のもとても綺麗で好きだな~~~うお~~~~ジンくんほんとに顔面が完璧すぎて何。昨日はとても好みな感じでよかった。顔がて~~~んさい~~~~!!!!!!!!!

 

受賞式もやっと終わったね!お疲れ様でした!!

TOP