エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

LY名古屋初日

超超超超〜〜↑↑楽しかったですね!!(ユンギトーンで)

 

 

いろいろありすぎた東京の5倍くらいただひたすらに楽しかった〜!!

 

・ジンくん髪あげてる黄金ビジュアルありがとうございますありがとうございまありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう(号泣)

・ナムジュンの眼鏡をついに見れたんですわ(墓)ホソクテヒョンも眼鏡してくれてたんですわ(墓標)

・キキララカラークオズ

・「今日は海の男Vです」DNAの時の衣装と頭の色が一緒のテヒョン!

・「グクです」っていうのなんなん?可愛すぎてなんなん??グクです(愛)

・ジンユンギナムジュンのシルバーもとても綺麗〜ジンくんはアッシュブロンド?みたいな感じかな??

・笑顔がでらキュートのユンギ

・ホソクソロ!!J-HOPEコール!!!嬉しそうにするホソク!!!!!泣いた

・テテグクの頭を撫でてお兄さんぶるジミン

アンパンマンV→グクのバックハグ!

・トロッコ上でジンくんにもバックハグ?みたいなことしてたVくん

・トロッコで静かに客席を眺めていたテヒョンの顔が優しすぎた

・ジョングク今日も顔が宇宙一可愛すぎてワロタ…………………………もっとかっこいい僕を見せられるよう頑張りますって可愛すぎてダメ……………………優勝……………………

・やたらと名古屋弁のうまい防弾少年団のみなさん

・ジミンの「けった乗って名駅に遊びに行こまい」の名駅って使ってくるのわかっててすぎてマジ 名古屋出身のスタッフいるのか?

・ジョングク「嬉しいんだわ〜」のだわーのイントネーションが完璧!!!

・ナムジュンも「〜してみやー」と言ってて、そのあとこれあってる?みたいな感じで笑ってたけどめちゃくちゃあってるよ!!!!!!正直でらより使う名古屋弁だよ!!!!めちゃくちゃ上手!!!!!となった

・名古屋地元なので方言話してくれてるのがすごく嬉しかったし親しみを感じたな〜名古屋弁って文字にしたらそんなにわからない感じなのに完璧に話してたので絶対スタッフに名古屋出身いる

・ナムジュンメント泣けた。うろ覚えだけど「去年はいろいろなことがありましたね。それでも今日みなさんと一緒にいれることが信じられないほど幸せです。本当に大事なことは今日1月12日にここ名古屋でみなさんと僕たちが一緒に呼吸していることだと思います。」みたいな感じ……本当にいろいろあったねえ〜泣いてしまった(公式も呼吸のところツイートしてたね)

・一緒に呼吸してるなんてオタクが「同じ空気吸った」って言うのと同じでそれをアイドル本人が言ってくれるなんて本当にもう 感慨深いとも言ってたなあ〜よく知ってるなあそんな言葉

・そのあとスーハー呼吸してる人(たぶんホソク?)いて、それを「なんなんですか?」って笑ってたナムジュン ナムジュンと一緒に呼吸したよ!!!

・ジンくん「いっちにこっちにソッジニです」「あけおめー!ことよろでーーす!」「名古屋リアルガチで楽しかった」どこで覚えてきたの笑

・ジンくんの「アーミー!」の代わりの「なーーーごやーーー!!!!」ジョングクが横から支えユンギが背中で支え……ナムジュンとかが足持ったりしてて……ジンくんが乗っかりユンギよろけてた(笑)配役おかしい(笑)

・テヒョンは月が綺麗ですね言ってくれてたね紫するよーーー!ていうかまじで日本語綺麗すぎない??発音がうますぎる

・ジミンの挨拶は内容というより言い方が本当に穏やかで優しくてもーーここから涙こらえてた(そして次ナムジュン)

・ど真ん中スタンドだったのでとてもとてもステージが見やすかった!!楽しかったーーー!ジンソロの神々しいところよく見えたしユンギテヒョンのソロ出だしも!!

・ジンソロ今日はニットみたいなのじゃなくて王子様感あるジャケット着てたね!かっこよかった

・Tear盛り上がったーーー!ラップラインは最高最高チェゴチェゴ

・ユンギは「2019年みなさんの願いが全て叶いますように」と言ってくれてたなあ〜幸せでいてくれ

・「なごやちぇごや」「あじゃす!」かわいい

・メンバー話してる時は静かに聞いてたのでとてもききやすかった

・一番手前のステージだとバッチリ見えて真正面から見たの初めてだしとても感動……大好きなDNAも真正面から見れて超最高………………

・生で見てない間障壁のように山のように積み上げられていくさまざまなことを一瞬で超えてきてくれる、そしてファンに超えさせてくれる防弾少年団のみなさんちぇごや

 

 

やっぱ好きだなー好きだわー好きだーー!!!さいこーー!!!!!!となれるとてもとても楽しいだけのコンサートでした!!お疲れ様ありがとう!!!!

なごやー!ばんたんこやー!アーミーもばんたんのものだー!

TOP